イベントなど企画系の方もしくは営業関係の方にお聞きします。

接待の仕事として、一緒にゴルフを廻ってくれる女性を探しています。
一日お付き合いしてくださる女性をお願いするには、
どんな会社やサイトがあるでしょうか?宜しくお願い致します。

・22才~30才
・イベントコンパニオンさんの様な容姿のよい女性。
・男性3名と一緒に廻ります。
・一応は接待ゴルフなので、最低限で構いません。気遣い出来る方。
・もちろんプレー費無料

予算の都合上
日給は安ければ安いほどありがたいのですが、

宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/10 11:01:24
  • 終了:2009/08/17 11:05:03

ベストアンサー

id:age18m8 No.2

age18m8回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/08/10 15:52:38

ポイント22pt

質問者はもちろんゴルフをされるのですよね?

一応、このようなサイトはあるみたいですが、登録費用(個人)として10万円~の費用がかかるようです。

GOLF TIME(ゴルフタイム)|ゴルフのコンパニオン派遣


しかしながら、今後も同様なスタッフが必要であれば、ママさんの居るスナック・クラブ等でご相談されるのが良いのでは?(キャバクラではなく)

id:tarou0258

ありがとうございます。

そのサイトは見たのですが、少し予算が・・

すいません。

2009/08/10 19:26:31

その他の回答(5件)

id:Hafiz No.1

Hafiz回答回数283ベストアンサー獲得回数92009/08/10 12:58:59

ポイント22pt

チョット怪しくないか コノ質問!?


質問者自身ソウ思わない!!!???


こんなの、コンパニオン派遣の会社を調べればスグ判るはずダヨナ!!!!!!!!!!!

アブナイ!!!!!!!!!!!!

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m 

どこか良い会社ご存じないですか?

2009/08/10 13:03:59
id:age18m8 No.2

age18m8回答回数14ベストアンサー獲得回数12009/08/10 15:52:38ここでベストアンサー

ポイント22pt

質問者はもちろんゴルフをされるのですよね?

一応、このようなサイトはあるみたいですが、登録費用(個人)として10万円~の費用がかかるようです。

GOLF TIME(ゴルフタイム)|ゴルフのコンパニオン派遣


しかしながら、今後も同様なスタッフが必要であれば、ママさんの居るスナック・クラブ等でご相談されるのが良いのでは?(キャバクラではなく)

id:tarou0258

ありがとうございます。

そのサイトは見たのですが、少し予算が・・

すいません。

2009/08/10 19:26:31
id:kn1967a No.3

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/08/10 15:55:01

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m

でも、そんな感じではないんですよね。

そちらの方は、全く必要ありません。笑

2009/08/10 19:27:58
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/10 19:48:11

ポイント22pt

ここはいかがでしょう。

http://www.link-p.co.jp/haken/index3.html

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m

今回は関西で探しています。

2009/08/10 20:06:57
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/10 20:44:32

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m

問いあわせてみます。

2009/08/11 10:18:03
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/10 21:17:23

ポイント22pt

こちらいかがでしょう。

http://www.tca-grp.co.jp/event/

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m

問いあわせてみます。

2009/08/11 09:52:22

コメントはまだありません