『食べログ』の英語版のようなサイト(海外サイト可)があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/10 18:50:05
  • 終了:2009/08/14 18:34:24

ベストアンサー

id:little_little No.3

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/12 01:13:21

ポイント40pt

トラディナ日本レストラン情報

http://www.tradina.jp/service/guest.html

http://www.tradina.com/restaurant/

id:investorschoice

little_littleさん、ありがとうございます。

探していたもののイメージにぴったりです。他にも、同様のサイトがあれば、ご紹介ください。

2009/08/13 11:27:30

その他の回答(2件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/10 23:47:35

ポイント10pt

規模は小さいですが、こちらはどうでしょうか?

http://reviews.metroguide.com/o.asp?o=fll100024&p=ecn

id:investorschoice

ありがとうございます。

説明不足でした。海外のサイトで、日本のレストランも紹介されているサイトを探しています。

2009/08/11 10:51:12
id:meefla No.2

meefla回答回数985ベストアンサー獲得回数4612009/08/11 18:53:37

ポイント30pt

何を重視されているのかが今一つわからないので外しているかもですが。


店数を重視するのであれば日本のサイトの英語版、という事になるでしょう。

Japan Restaurant Guide --- GourNavi

ぐるなび の英語版です。


海外のサイト、という事になると、店数やレビュー数は少なくなりますが、例えば、

Tokyo Restaurants - Reviews and Ratings of Restaurants in Tokyo

New York Times の東京レストランガイドです。

id:investorschoice

meeflaさん、ありがとうございます。

ぐるなびの英語版があるんですね。コメントが入れられないのが残念ですが、外国人には喜ばれそうですね。

NewYorkTimesのほうは、コメントも入れられますね。画像も投稿できれば完璧です。ありがとうございます。

2009/08/13 11:17:54
id:little_little No.3

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/12 01:13:21ここでベストアンサー

ポイント40pt

トラディナ日本レストラン情報

http://www.tradina.jp/service/guest.html

http://www.tradina.com/restaurant/

id:investorschoice

little_littleさん、ありがとうございます。

探していたもののイメージにぴったりです。他にも、同様のサイトがあれば、ご紹介ください。

2009/08/13 11:27:30

コメントはまだありません