東京都内にあるビューティスポットを教えてください。

変わったエステ、まつげパーマ等一部分だけをクローズアップした美容室、美容にいい素材を使ったレストラン等・・・・。
種類に特に制限はないのですが出来るだけ大きい(広い)場所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/10 22:19:11
  • 終了:2009/08/17 22:20:02

ベストアンサー

id:dianet No.2

dianet回答回数103ベストアンサー獲得回数22009/08/10 23:15:22

ポイント17pt

1分で“篠原涼子顔”!最強のビューティスポットに潜入


そんなメイクのお悩みをズバリ解決できる新スポットが銀座に登場したと聞いて、さっそく突撃してきました。向かった場所は、「ザ・ギンザ銀座店」(東京都中央区)。ことし4月にオープンしたばかりの資生堂のお店です。

http://news.walkerplus.com/2009/0513/16/

その他の回答(7件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/10 23:12:34

ポイント17pt

ネイルケア、ボディケアなど、大丸各店のビューティスポットをご紹介。

頭からつま先まで、美しさを磨きましょう。

http://www.daimaru.co.jp/beauty/beauty/tokyo/shop04.html

id:dianet No.2

dianet回答回数103ベストアンサー獲得回数22009/08/10 23:15:22ここでベストアンサー

ポイント17pt

1分で“篠原涼子顔”!最強のビューティスポットに潜入


そんなメイクのお悩みをズバリ解決できる新スポットが銀座に登場したと聞いて、さっそく突撃してきました。向かった場所は、「ザ・ギンザ銀座店」(東京都中央区)。ことし4月にオープンしたばかりの資生堂のお店です。

http://news.walkerplus.com/2009/0513/16/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/10 23:19:53

ポイント16pt

代官山ビューティスポット「Beauty Cruise Daikanyama」

http://www.ozmall.co.jp/ol/ozneta/20070518b/?Date=2009/08

id:vicki55 No.4

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/10 23:21:41

ポイント16pt

東京ビューティースポット探訪 HARNN 銀座本店

http://www.wmstyle.jp/archives/2008/09/11_000442.php

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/10 23:29:05

ポイント16pt

ファンケル銀座スクエア 5F・7F エステティックサロン|銀座のエステ、ビューティースポット

http://www.alluxeweb.com/esthetic/shop/index.php?p=1&s=533

いかがでしょう。

id:saru7 No.6

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/08/10 23:45:35

ポイント16pt

世界のエステが体験できる

http://www.estheworld.com/

エステワールドはいかがでしょうか?

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/08/11 10:27:01

ポイント16pt

 こちらはいかがでしょうか。

●心と身体に潤いと華やぎを、 都内イチ押しビューティ・スパ - Yahoo ...

http://event.yahoo.co.jp/hanayagu/culture/lifestyle/spa.html

●アイラッシュサロン 赤坂店

都内に多数店舗のある有名なまつ毛サロン☆専門店ならではの高技術…

http://kpado.jp/shop/shop_index.html/shop_cd/1107-00001251-000

※参考URL

●東京・美容・健康の店舗・スポット検索結果 - goo 地域

http://local.goo.ne.jp/tokyo/search/LOCD_lo04/fr_7/

コメントはまだありません