Samsung で


・6月からPRAM量産開始

という記事をみてからしばらくたちますが
その後PRAMに関するフォローあるいは関連の記事を全く見かけません。

7月以降にSamsungのPRAMに関して言及している記事があれば紹介して下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/11 00:30:49
  • 終了:2009/08/15 05:22:29

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/08/15 02:24:54

ポイント65pt

ラインの構築自体には手間取ってないんじゃないかな。

http://www.freepatentsonline.com/7563639.html

のように今までのメモリラインを転用できそうとアナウンスしていますし。

 

三星のウェブサイトでも製品型番が登録されていないところから推測すると、多分YHYHYHさんが想定されてるような状態なのじゃないかと。

id:YHYHYH

おお、ありがとうございます。

2009/08/15 05:21:50

その他の回答(1件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/14 19:28:05

ポイント5pt

サムスンの公式ページのラインナップに掲載されてなかったので、まだ量産するラインを作っている段階だと思われます。

id:YHYHYH

う~ん

2009/08/14 19:47:12
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/08/15 02:24:54ここでベストアンサー

ポイント65pt

ラインの構築自体には手間取ってないんじゃないかな。

http://www.freepatentsonline.com/7563639.html

のように今までのメモリラインを転用できそうとアナウンスしていますし。

 

三星のウェブサイトでも製品型番が登録されていないところから推測すると、多分YHYHYHさんが想定されてるような状態なのじゃないかと。

id:YHYHYH

おお、ありがとうございます。

2009/08/15 05:21:50
  • id:karuishi
    http://www.samsung.com/us/business/semiconductor/newsView.do?news_id=1023.0
    http://www.numonyx.com/jp/About/PressRoom/Releases/Pages/SamsungNumonyxPCM.aspx
    なんてのが6月に出てるのが最後っぽいですね。

  • id:YHYHYH
    そうなんですよね..