ワード文書でURLにハイパーリンクできません。

①当方のバージョンは Word2007 です。
②URLは青色反転していて下線も付いていますが、Ctrl key+クリックを行っても、「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者にお問い合わせください。」とのメッセージが表示されるだけです。以前はハイパーリンク出来たました。どのように対処すればよいか、ご助言頂けませんか。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/11 07:19:15
  • 終了:2009/08/11 18:41:00

ベストアンサー

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/08/11 07:29:13

ポイント35pt

outlookでなったことがありますね

http://www.whlgcy.com/2009/07/outlook-1.html

まったく同じ対処でよいかわかりませんがそのときの私の対処はこれでした

あと、こんなものもありますので使ってみてください

Officeの救急隊

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se247118.html

id:andy54

いろいろありがとうございました。残念ながら、当方、素人にて残念ながら

ご助言では対処ができなかったようです。お手を煩わせました。

2009/08/11 14:19:54

その他の回答(1件)

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/08/11 07:29:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

outlookでなったことがありますね

http://www.whlgcy.com/2009/07/outlook-1.html

まったく同じ対処でよいかわかりませんがそのときの私の対処はこれでした

あと、こんなものもありますので使ってみてください

Officeの救急隊

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se247118.html

id:andy54

いろいろありがとうございました。残念ながら、当方、素人にて残念ながら

ご助言では対処ができなかったようです。お手を煩わせました。

2009/08/11 14:19:54
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692009/08/11 09:53:01

ポイント35pt

Web 設定を既定の状態にリセットすれば直るようです。

http://bugibugipig.blog.shinobi.jp/Entry/3/

id:andy54

いろいろありがとうございました。残念ながら、当方、素人にて残念ながら

ご助言では対処ができなかったようです。お手を煩わせました。

2009/08/11 14:19:58

コメントはまだありません