google analyticsでアクセス解析をしているのですが、

キーワードごとのコンバージョン率を分かりやすく測定する方法はあるでしょうか?
できるだけ手間のかからない方法で測定したいと思っています。
また、google analyticsでなくてもフリーソフト等で測定できるものがあればお教えいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/11 11:04:14
  • 終了:2009/08/17 10:15:46

ベストアンサー

id:kyouzaidc No.1

kagua回答回数3ベストアンサー獲得回数32009/08/13 10:47:28

ポイント35pt

はじめまして。

Google Analytics のメニューで、

トラフィック>キーワード・・・コンバージョンタブ

ではダメでしょうか。

あとは、カスタムレポートを作れば、平均PVなどの指標とCV率を

1つの表で見ることが出来ます。

http://www.kagua.biz/help/custom-shubetu.html

id:shirokuma2339

ありがとうございます。

カスタムレポートで対応できました。

google analyticsは高機能なんですね。

2009/08/17 10:14:40

その他の回答(1件)

id:kyouzaidc No.1

kagua回答回数3ベストアンサー獲得回数32009/08/13 10:47:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

はじめまして。

Google Analytics のメニューで、

トラフィック>キーワード・・・コンバージョンタブ

ではダメでしょうか。

あとは、カスタムレポートを作れば、平均PVなどの指標とCV率を

1つの表で見ることが出来ます。

http://www.kagua.biz/help/custom-shubetu.html

id:shirokuma2339

ありがとうございます。

カスタムレポートで対応できました。

google analyticsは高機能なんですね。

2009/08/17 10:14:40
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/14 19:00:18

id:shirokuma2339

ありがとうございます。

2009/08/17 10:15:13

コメントはまだありません