肩こりに悩んでおりまして、鍼灸かマッサージで治せればと考えております。都営三田線沿線で、お勧めの医院を教えてください。保険がきくところを希望します。実際に利用された方からの口コミ情報をどうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/11 15:04:59
  • 終了:2009/08/12 02:20:33

ベストアンサー

id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/11 20:43:38

ポイント35pt

http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

JR板橋駅徒歩0分

都営三田線新板橋駅徒歩3分

id:sadako-love

ありがとうございます。HPで拝見する限り、良さそうですね。御礼申し上げます。

2009/08/12 02:02:38

その他の回答(5件)

id:vicki55 No.1

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/11 18:19:31

ポイント15pt

鍼灸・針灸・指圧・マッサージ:板橋駅近くyamamotoです。

http://www.shiatsu-yamamoto.com/

http://www.minatoku-town.com/profile/00148332/

はどうでしょう。

id:sadako-love

ありがとうございます。雰囲気もよさそうですね。御礼申し上げます。

2009/08/12 02:12:28
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/11 18:24:08

ポイント15pt

はじめ鍼灸室

はどうでしょう。

http://www.hajime-shinq.jp/

http://tadp.jp/03-6421-2597

id:sadako-love

ありがとうございます。良さそうですね。場所も行きやすいです。

2009/08/12 02:08:12
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/11 18:36:51

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。


北里大学 北里研究所病院

白金高輪(都営三田線) 841m

http://www.qlife.jp/kuchikomi_459_11413


北里大学 北里研究所病院の評判口コミ


胃弱なサラリーマンさんの投稿した評判口コミ 2006年12月05日

腰痛で通院していた際、併設している東洋医学総合研究所では、鍼治療をやっていただきました。

脈を診てから鍼を行う中国漢方治療のようです。

数回の鍼ですっかり楽になりました。

大学病院で鍼治療や東洋医学に取り組んでいるのは、めずらしいと思います。

id:sadako-love

良さそうですね、ありがとうございました!

2009/08/12 02:04:46
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/11 18:39:52

ポイント15pt

鍼灸マッサージ「響」


うつ 鬱病 うつ病 自律神経失調 更年期 肩こり 頭痛 神経痛 : 目黒駅 徒歩2分 白金台 白金 至近 : はり灸 経絡鍼灸 美容鍼 マッサージ 健康保険 在宅訪問

http://www.hibiki1170.com/

いかがでしょう。

id:sadako-love

ありがとうございました。

2009/08/12 02:03:16
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/11 20:43:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.h5.dion.ne.jp/~moxa.exp/

JR板橋駅徒歩0分

都営三田線新板橋駅徒歩3分

id:sadako-love

ありがとうございます。HPで拝見する限り、良さそうですね。御礼申し上げます。

2009/08/12 02:02:38
id:harumi2 No.6

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/08/11 22:16:05

ポイント15pt

保険がきくところといったら 接骨院は保険ききます。私も鍼灸 マッサージ 整体 カイロ いろいろやりましたが、保険はきかず、しばらくは肩こりも改善されますが またこってきます。接骨院だと1000円ぐらいで マッサージしっかりやってもらえますのでお勧めです。

http://www.vdcd.net/

id:sadako-love

ありがとうございます。ただ、お勧めの医院ではないですね。。。

2009/08/12 01:58:38

コメントはまだありません