BIツールについて業界シェアがわかる資料を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/13 13:11:42
  • 終了:2009/08/18 11:51:04

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/08/13 23:44:20

ポイント50pt

http://www.gartner.com/it/page.jsp?id=1017812

Company     2008 Revenue  2008 Market Share (%)


SAP          2,096.0          23.8

SAS Institute    1,286.6          14.6

Oracle        1,284.0          14.6

IBM            996.5          11.3

Microsoft        681.5          7.7

MicroStrategy     280.0          3.2

Others         2,177.1         24.7


Total          8,801.6         100.0


Source: Gartner (June 2009)

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/08/13 23:44:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.gartner.com/it/page.jsp?id=1017812

Company     2008 Revenue  2008 Market Share (%)


SAP          2,096.0          23.8

SAS Institute    1,286.6          14.6

Oracle        1,284.0          14.6

IBM            996.5          11.3

Microsoft        681.5          7.7

MicroStrategy     280.0          3.2

Others         2,177.1         24.7


Total          8,801.6         100.0


Source: Gartner (June 2009)

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/14 01:52:59

ポイント35pt

2008年の世界のBIツール市場は21.7%増

http://ibukuro.blogspot.com/2009/06/2008bi217.html

コメントはまだありません