ActionScript3 の勉強をしたいのですが、どこか大阪(なんば、梅田近辺)で良い学校、講座はないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/14 01:25:55
  • 終了:2009/08/21 01:30:03

ベストアンサー

id:ymlab No.3

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332009/08/14 19:56:57

ポイント10pt

http://www.indyfolder.jp/lecture/creative/fla_action.html

こんなところがありました。

パソコンスクール インディーフォルダは資格取得、パソコン検定に役立つパソコン教室です。教室:東京(新宿・青山・銀座・池袋)神奈川(横浜)千葉(柏)愛知(名古屋)大阪(梅田・心斎橋)京都

らしいので、大阪でもやっているかと。

その他の回答(3件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/14 01:33:24

ポイント35pt

デジタルハリウッドがいいでしょうが、大阪はしてないようなので・・・。

http://school.dhw.co.jp/course/c_flash-as3.html

単発の講座になりますが、

ナガセキャリアセンター梅田校

Flash実践講座 Action Script3.0

はどうでしょうか?

http://veeschool.com/creator/SD025/Pref27/7102245001600123/index...

id:rikimaru

なるほど、デジタルハリウッドが良さそうですねぇ

遠いけど、東京まで通学するかなぁ???

2009/08/14 01:52:08
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/14 01:48:31

ポイント35pt

大阪市北区・梅田泉の広場のパソコンスクール(パソコン教室)。

はどうでしょう。

http://www.netview-jp.com/course/graphic/gra_5.html

id:rikimaru

んー、これは、AS3ではない気がします?

2009/08/14 01:52:50
id:ymlab No.3

ymlab回答回数506ベストアンサー獲得回数332009/08/14 19:56:57ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://www.indyfolder.jp/lecture/creative/fla_action.html

こんなところがありました。

パソコンスクール インディーフォルダは資格取得、パソコン検定に役立つパソコン教室です。教室:東京(新宿・青山・銀座・池袋)神奈川(横浜)千葉(柏)愛知(名古屋)大阪(梅田・心斎橋)京都

らしいので、大阪でもやっているかと。

コメントはまだありません