OpenPNEの2.68を以前ダウンロードしましたが、今、公式サイトを見ると、2.14が最新の安定版になっています。その次は、開発版の3になっていますが、2.6から時間が経過して2.1になった理由か何かをご存じの方教えていただけますでしょうか。お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/15 00:16:49
  • 終了:2009/08/15 22:02:15

ベストアンサー

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/08/15 01:27:20

ポイント27pt

2.6から2.1じゃなく2.14(十四)に上がったんでは。

http://trac.openpne.jp/wiki/ChangeLog

id:surippa20

皆様ありがとうございます。初歩的なことのようでした。すっきりしました

2009/08/15 22:00:46

その他の回答(2件)

id:karuishi No.1

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282009/08/15 01:27:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

2.6から2.1じゃなく2.14(十四)に上がったんでは。

http://trac.openpne.jp/wiki/ChangeLog

id:surippa20

皆様ありがとうございます。初歩的なことのようでした。すっきりしました

2009/08/15 22:00:46
id:kn1967 No.2

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/08/15 08:49:20

ポイント27pt

2.68 ではなく 2.6.8


安定版改定履歴

2系は昨日 2.14.1 が出たようですね。

id:surippa20

皆様ありがとうございます。初歩的なことのようでした。すっきりしました

2009/08/15 22:00:48
id:kn1967a No.3

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/08/15 13:19:48

ポイント26pt

2.6→2.7→2.8→2.9→2.10→2.11‥‥→2.14

http://q.hatena.ne.jp/

id:surippa20

皆様ありがとうございます。初歩的なことのようでした。すっきりしました

2009/08/15 22:00:51

コメントはまだありません