電話機を探しています。

・光電話で使用できる
・特定の電話番号を着信拒否する機能がある
・もっとも安い
という条件を満たす電話機を探しております。
お教えくださいませ。
一番良い解答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
なにとぞ、よろしく願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/15 18:14:57
  • 終了:2009/08/17 11:59:35

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/15 20:38:15

ポイント27pt

http://www.isdn-info.co.jp/hikari_tel/display.html

まず、ひかり電話で「特定の電話番号を着信拒否する」場合は

「ナンバーディスプレイ」サービスを申し込む必要があります。


http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=ZY2-UCT002TW

http://www.uniden.jp/products/ct/uct002.html

ユニデンのUCT-002TWが最安ですが在庫が無い可能性があります。


http://item.rakuten.co.jp/babadenki/50407/

http://products.jp.sanyo.com/telfax/tel/TEL-F59_H_point1.html

SANYOのTEL-F59です。

税込 5,145 円+送料がかかります。

http://www.rakuten.co.jp/babadenki/info2.html

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/15 20:38:15ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.isdn-info.co.jp/hikari_tel/display.html

まず、ひかり電話で「特定の電話番号を着信拒否する」場合は

「ナンバーディスプレイ」サービスを申し込む必要があります。


http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=ZY2-UCT002TW

http://www.uniden.jp/products/ct/uct002.html

ユニデンのUCT-002TWが最安ですが在庫が無い可能性があります。


http://item.rakuten.co.jp/babadenki/50407/

http://products.jp.sanyo.com/telfax/tel/TEL-F59_H_point1.html

SANYOのTEL-F59です。

税込 5,145 円+送料がかかります。

http://www.rakuten.co.jp/babadenki/info2.html

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/15 20:38:46

ポイント27pt

http://www.rakuten.co.jp/kaden21/812005/1002480/1056005/#1065582

TEL-DJW8

こちらはいかがでしょうか

id:asahiru No.3

asahiru回答回数101ベストアンサー獲得回数02009/08/15 20:49:44

ポイント26pt

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません