冷蔵庫を探しています

高さ168cm~172cmまでの製品で、メーカーは問いません
予算は135000迄です
オススメの冷蔵庫があればご紹介下さい
又、オススメの理由も書いてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/16 14:02:30
  • 終了:2009/08/16 20:55:34

ベストアンサー

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/08/16 14:32:21

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。おススメの理由は、求める条件を満たしていて、売れ筋ランキング上位だからです。1位のは、高さが180cm以上あって条件を満たしていないようです。

●470L パナソニックトップユニット冷蔵庫 NR-F473TM

>外形寸法(幅×奥行×高さ) 685×659×1720mm 

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-F473TM

●NR-F473TM 価格比較

>最安価格(税込): \119,750

http://kakaku.com/item/21200111170/

id:matsumarumaa

今のところの一番候補ですw

容量が大きく良いですね

ありがとうございます

2009/08/16 14:55:36

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/16 14:11:09

ポイント15pt

4ドア冷蔵庫 (355L) SR-361R-S ヘアラインシルバー

はどうでしょう。

1720×600×647mm

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_COD...

id:matsumarumaa

安価で良いですね~♪

2009/08/16 14:51:52
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/16 14:14:59

ポイント15pt

380L 5ドア ノンフロン冷蔵庫清鮮うるおい冷蔵庫【税込】 SJ-KW38R-S [SJKW38RS]【エコポイント対象】

販売価格 111,800円

外形寸法:幅600×奥行641×高さ1695mm

http://item.rakuten.co.jp/jism/4974019610450-21-375-n/

いかがでしょうか。

id:matsumarumaa

ありがとうございます

2009/08/16 14:54:02
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/16 14:20:53

ポイント16pt

三菱 380L 3ドア ノンフロン冷蔵庫 MR-CL38N-W(ピュアホワイト)

◇最上段まで使いやすい高さ172cmで大容量380L

◇冷凍室に熱伝導率の高いアルミトレイ搭載で、冷凍効率をアップ!使う分だけすぐ切れる「切れちゃう冷凍」搭載

◇冷蔵室内をムラなく均一に冷やす「前から冷やそ」

外形寸法:幅600×奥行699×高さ1720mm

質量:75kg

http://www.rakuten.co.jp/ana-den/1832449/1832450/1944150/#149259...

id:matsumarumaa

オススメの理由も書いていただきありがとうございます

2009/08/16 14:54:40
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/08/16 14:32:21ここでベストアンサー

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。おススメの理由は、求める条件を満たしていて、売れ筋ランキング上位だからです。1位のは、高さが180cm以上あって条件を満たしていないようです。

●470L パナソニックトップユニット冷蔵庫 NR-F473TM

>外形寸法(幅×奥行×高さ) 685×659×1720mm 

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-F473TM

●NR-F473TM 価格比較

>最安価格(税込): \119,750

http://kakaku.com/item/21200111170/

id:matsumarumaa

今のところの一番候補ですw

容量が大きく良いですね

ありがとうございます

2009/08/16 14:55:36
id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/16 17:24:19

ポイント15pt

こちらはどうでしょうか。


SJ-KF46R-W(オニキスホワイト) 464L フレンチドア冷蔵庫

幅685mm×奥行693mm×高さ1720mm

\122,285(税込)

http://www.ec-current.com/shop/g/g4974019607115

http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/refrigerator/spec01/sjkf...


・容量は464ℓあります。

・除菌イオンシャワー&ミスト冷却搭載もポイントかと思います。

id:matsumarumaa

う~ん こちらも良いですね♪

2009/08/16 20:44:32
id:mezala No.6

mezala回答回数104ベストアンサー獲得回数182009/08/16 17:32:24

ポイント20pt

シャープ SJ-KW38R 380L H1695×W600×D641mm エコポイント対象

 http://kakaku.com/item/21207011166/

おすすめの理由:

・扉が左右どちらからも開き,置き場所を選ばないし,内容物を出しやすい

・適当に水を補給しておけば,ろ過して自動製氷

・音が静か(氷をバラバラと供給する音はちょっとやかましいかも)

・扉ポケットが前後2段あるのに,大きなボトルも意外に入る

 冷却性能や省エネ性能は陳腐化しますが,使い勝手の良いのが一番です。

 うちで使っているのは少し前の型の SJ-KH40N ですが,とても満足しています。

 高さに余裕があるなら,42Rをおすすめします。

id:matsumarumaa

実際にお使いの方のレビューは大変参考になります

ありがとうございました

2009/08/16 20:47:15
id:tetsuyahiragino No.7

柊野徹也回答回数13ベストアンサー獲得回数02009/08/16 19:09:28

ポイント10pt

これとか良いでしょうか。

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid008r00830...

安くて48500円からです。とりあえず200ℓ以上は入る。高さは分らん。

id:matsumarumaa

5人家族(チビばかりですがw)にはちょっと容量不足かもです

ありがとう

2009/08/16 20:48:46
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/16 20:28:10

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/jism/4973934463677-21-373-n/

値段も手頃です。

■外形寸法:幅560×奥行635×高さ1609mm

■最小必要設置スペース:幅600×奥行656×高さ1709mm

それでいて条件も満たしてます

id:matsumarumaa

ありがとうございました

2009/08/16 20:51:52
  • id:MEI-ZA-YU
    >それでいて条件も満たしてます

    満たしていません 高さ約161cmですけど・・・
  • id:matsumarumaa
    あ・・・ ありがとうございますw
  • id:chotto2
    冷蔵庫のサイズ(容量、幅、奥行き、高さ)をソート(並べ替え)しながら
    比較できるサイト発見しました。

    機種も新しいので参考になれば。
    http://xn--b8qr92aw73a.biz