未来の世界・最先端の技術などについて研究・思考されている方のブログや情報源などを教えていただきたいと思います。国内外関係なく、探しております。分野やジャンル関係なく、世の中の最先端を走っている人々・情報源を知りたいと思っております。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/08/16 22:22:51
  • 終了:2009/08/21 00:11:11

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/16 22:31:43

ポイント40pt

東芝 研究開発センター:最新技術情報

http://www.toshiba.co.jp/rdc/rd/topics_j.htm

その他の回答(4件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/16 22:41:26

ポイント23pt

近未来技術研究所Blog

http://blogs.yahoo.co.jp/nftlabo/

いかがでしょう。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/16 22:31:43ここでベストアンサー

ポイント40pt

東芝 研究開発センター:最新技術情報

http://www.toshiba.co.jp/rdc/rd/topics_j.htm

id:mandoto57 No.3

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/17 14:15:21

ポイント40pt

未来技術ロボットセンターのブログです。

http://furo.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009-fb1d.html


宇宙航空研究開発機構

めざすは、強くて軽い素材「CFRP」の低コスト化

http://www.marubeni-sys.com/infinite-ideas/chousen/jaxa/index.ht...

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/17 21:16:01

ポイント40pt

http://delta-id.weblogs.jp/lithium_ion_battery/

リチウムイオン電池の最新技術動向

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mw89165 4 3 0 2009-08-17 08:31:46

コメントはまだありません