ホームページ制作で芸能人・タレント・スポーツ選手などを起用することはできるのでしょうか?

ちなみにとても小さなホームページ制作会社です。
また、その場合相場はどのくらいなのでしょうか?
タレントさんのランクごとの金額が分かればとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/17 11:43:43
  • 終了:2009/08/18 19:24:56

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/17 12:16:01

ポイント40pt

個々のギャラは非公開だと思いますが、「タレントの窓口の情報が参考になるでしょう。

id:shirokuma2339

とても参考になりました。

ありがとうございました。

2009/08/18 19:24:33

その他の回答(5件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/08/17 12:01:43

ポイント19pt

使いたい人物によってまちまちです。

数万円から億を超えるものまであるでしょう。

そのほとんどは事務所あるいは管理企業が値段を決めています。

所属する事務所へ問い合わせた方が早いですよ。

http://q.hatena.ne.jp

id:shirokuma2339

直接電話してみたいと思います。

ありがとうございます。

2009/08/17 13:15:48
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/17 12:16:01ここでベストアンサー

ポイント40pt

個々のギャラは非公開だと思いますが、「タレントの窓口の情報が参考になるでしょう。

id:shirokuma2339

とても参考になりました。

ありがとうございました。

2009/08/18 19:24:33
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/17 13:29:34

ポイント18pt

出来ますが、値段はピンキリです。

名前も知らない若手芸人なら数十万、有名スポーツ選手や芸能人なら数億といったところです。

そのホームページとの関連性により信用問題も出てきますので、内容によっては断られる場合も多いと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1250477021

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/17 20:34:35

id:shirokuma2339

やはり相場はかなり高いんですね。

ありがとうございました。

2009/08/18 19:24:35
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/17 21:19:48

ポイント18pt

げんしじん事務所へ仕事依頼

http://www.genshijin.com/NewFiles/sigoto.html

id:shirokuma2339

ちょっとマイナーすぎて参考になりませんでした。

2009/08/18 19:24:38
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/17 22:23:35

ポイント18pt

タレント事務所に問い合わせるのが一番の方法でしょう。


芸能プロダクション 一覧

http://agency001.seesaa.net/

id:shirokuma2339

ありがとうございました。

2009/08/18 19:24:37

コメントはまだありません