自動でうなぎをさばいてくれる機械を探しています。

加工工場などで使用されているものなどありませんでしょうか?

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/17 12:53:24
  • 終了:2009/08/17 22:37:56

ベストアンサー

id:little_little No.2

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/17 15:35:53

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/08/17 15:49:13

その他の回答(4件)

id:kyokusen No.1

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862009/08/17 13:38:06

ポイント30pt

http://www.ipros.jp/products/057695/037/

http://www.fdk.co.jp/fdkeg/unagi_m.html

こんな感じですか?

前者は詳細がわからないのですが、後者はスーパー向けという事です。

id:hiha11

こういったものです!

ありがとうございます!

2009/08/17 15:49:03
id:little_little No.2

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/17 15:35:53ここでベストアンサー

id:hiha11

ありがとうございます!

2009/08/17 15:49:13
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/17 19:08:23

id:hiha11

既出の機械です。

little_littleさんはkyokusenさんの解答を開く前に解答頂いたものです。

既出のものは避けて下さい。

2009/08/17 22:34:26
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/17 20:31:08

id:hiha11

既出の機械です。

2009/08/17 22:34:45
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/17 22:26:53

ポイント30pt

こちらに同じような質問がありました。

http://q.hatena.ne.jp/1187162618

id:hiha11

実は確認していましたが、国内で使用されているものがあればと考えていました。

こちらも参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2009/08/17 22:35:47

コメントはまだありません