富士スバルラインを1台の車に相乗りして利用しようと思っています。河口湖ICから料金所までの間に手頃な駐車場はありませんでしょうか。

なお利用するのはマイカー規制の期間外です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/18 00:26:58
  • 終了:2009/08/18 22:53:58

ベストアンサー

id:mizki101 No.4

mizki101回答回数209ベストアンサー獲得回数52009/08/18 01:47:14

ポイント30pt

インター脇の富士急ハイランドの駐車場が近くて広いです。

1台1日1000円

http://www.fujiq.jp/ticket/regular.html

id:dambiyori

有料だから一応大丈夫なのかな。ありがとうございます。

2009/08/18 02:16:42

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/18 00:44:52

ポイント20pt

冨士御室浅間神社の駐車場はいかがでしょうか。

中央自動車道河口湖ICから約10分

駐車場: 有り

http://www.eigado-group.com/around_information/kawagutiko/index....

id:dambiyori

これ、参拝者以外でも駐車して問題ないですかね?

2009/08/18 00:53:21
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/18 00:59:44

ポイント10pt

吉田口(山梨県側)登山ルート

車で行く時

(富士スバルライン経由)

吉田口合流(山梨県側)

登山ルート

河口湖IC 経由スバルライン利用

駐車場:バス100台、車700台駐車可

http://fuji5.net/Mt/Fuji/CLIMBING/Guide.htm

いかがでしょう。

id:dambiyori

んー、これは5合目周辺の駐車キャパじゃ無いですかね。

2009/08/18 01:31:34
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/08/18 01:01:17

ポイント20pt

Q−STA(富士急ターミナルビル)は多く停められます

山梨県富士吉田市上吉田2丁目5-1

TEL:0555231111


http://www.navitime.co.jp/?ctl=0152&keyword=&name=%e5%b1%b1%e6%a...

id:dambiyori

なんか店舗利用者用の駐車場ばっかりっぽいですね。この辺り無いのかなぁ。

2009/08/18 01:37:51
id:mizki101 No.4

mizki101回答回数209ベストアンサー獲得回数52009/08/18 01:47:14ここでベストアンサー

ポイント30pt

インター脇の富士急ハイランドの駐車場が近くて広いです。

1台1日1000円

http://www.fujiq.jp/ticket/regular.html

id:dambiyori

有料だから一応大丈夫なのかな。ありがとうございます。

2009/08/18 02:16:42

コメントはまだありません