刺身で食べられる豚肉が存在するようなのですが、どうすれば入手できますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/18 16:40:20
  • 終了:2009/08/18 23:12:42

ベストアンサー

id:Grafiason No.1

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/08/18 17:46:37

ポイント15pt

下の店で食べられます。

仕入れ経路も問い合わせてください。


珍しい豚の刺身、馬すじ、そして新鮮野菜などなど

厳鮮素材おさしみ処 夢語 ゆめものがたり

東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビルB2

03-5953-1129

各線 池袋駅東口より徒歩1分

http://gourmet.blog.suntory.co.jp/001046.html



おすすめは、何と言ってもお肉!

牛や馬、そして豚までもがお刺身でいただけます。

鮮度が大事な豚肉は週に2回岩手から直接お店に運ばれてくるそう。

木・金・土・日のみ提供されるのです

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/18 18:40:59

その他の回答(9件)

id:Grafiason No.1

Grafiason回答回数104ベストアンサー獲得回数62009/08/18 17:46:37ここでベストアンサー

ポイント15pt

下の店で食べられます。

仕入れ経路も問い合わせてください。


珍しい豚の刺身、馬すじ、そして新鮮野菜などなど

厳鮮素材おさしみ処 夢語 ゆめものがたり

東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビルB2

03-5953-1129

各線 池袋駅東口より徒歩1分

http://gourmet.blog.suntory.co.jp/001046.html



おすすめは、何と言ってもお肉!

牛や馬、そして豚までもがお刺身でいただけます。

鮮度が大事な豚肉は週に2回岩手から直接お店に運ばれてくるそう。

木・金・土・日のみ提供されるのです

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/18 18:40:59
id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/08/18 19:00:50

ポイント15pt

通販で豚レバを刺身で食べられます。

その日に取れたレバーをその日に発送!

刺身で食べられる!

http://item.rakuten.co.jp/takarayanobuta/rebateki/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/18 19:03:27

ポイント15pt

魅惑のお刺身コラーゲン

豚足が苦手な方にも食べやすく仕上げました。ダシに漬けることで豚の臭みやくせを取り除きぷりぷり感たっぷりにコラーゲンをギュット固めました。お肌のダメージ回復に役立つだけでなく、ビールのおつまみ、酒の肴にピッタリ。食べて健康、おいしさ丸ごとコラーゲン。

http://item.rakuten.co.jp/ishi-nabe/ori-052/

id:IlO10l0Il No.4

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/18 19:09:02

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/pasto-felicita/pasto-063/

こういうやつですね。

基本的に「しゃぶしゃぶ用」と書かれているものは生でも食べられます。

id:little_little No.6

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/18 19:37:15

ポイント15pt

ブタのレバー

http://item.rakuten.co.jp/takarayanobuta/rebateki/

その日に取れたレバーをその日に発送!

刺身で食べられる!

id:vicki55 No.7

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/18 19:40:50

ポイント15pt

青山の「葉隠」にて、合コン。

意外だったのは、女性は苦手なんじゃないかと思っていた、

豚のお刺身盛り合わせが、女性に大人気だったこと♪

生肉を頬張る女性の姿が、とっても隠微でしたw


http://ameblo.jp/shin8125/entry-10222879587.html

id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/18 20:47:48

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/takarayanobuta/rebateki/

ブタレバー

こちらは生でも大丈夫のようです

id:haibara557 No.10

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/18 21:30:01

ポイント15pt

「黒ぶたや」で食べれます。  

http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/

生に近いですが、軽くボイルはしてあるようです。

  • id:karuishi
    Gleamさんが知りたかったのは無菌豚のことじゃないのかな。
    http://www.yokohama-blanc.com/cgi-bin/yokohama-blanc/siteup.cgi?category=2&page=0
    http://www.pork-land.com/bra-spf/
  • id:Gleam
    コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。