若者の間で人気の商品が分かるサイトを教えてください。

条件は下記の通りです。
・男性用商品
・対象年齢は、10代~20代
・ヒットしている商品ならなんでも良い(できれば洋服やグッズなら直、良い)
です。

一番良い回答には必ずイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/18 18:10:20
  • 終了:2009/08/25 18:15:02

ベストアンサー

id:takamitsu7777 No.1

takamitsu7777回答回数30ベストアンサー獲得回数42009/08/18 18:31:28

ポイント23pt

楽天市場のページですが、こういうのはどうでしょうか?


男性(10代)ジャンル売れ筋ランキング!

http://ranking.rakuten.co.jp/sex_age/0_m_from_10_to_19.html

男性(20代)ジャンル売れ筋ランキング!

http://ranking.rakuten.co.jp/sex_age/0_m_from_20_to_29.html

id:martytaka

これも良いですね。

2009/08/19 10:08:36

その他の回答(4件)

id:takamitsu7777 No.1

takamitsu7777回答回数30ベストアンサー獲得回数42009/08/18 18:31:28ここでベストアンサー

ポイント23pt

楽天市場のページですが、こういうのはどうでしょうか?


男性(10代)ジャンル売れ筋ランキング!

http://ranking.rakuten.co.jp/sex_age/0_m_from_10_to_19.html

男性(20代)ジャンル売れ筋ランキング!

http://ranking.rakuten.co.jp/sex_age/0_m_from_20_to_29.html

id:martytaka

これも良いですね。

2009/08/19 10:08:36
id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/08/18 18:51:58

ポイント23pt

楽天のランキング市場で総合商品ですがで年代別の売れ行きがわかります。

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g0/st0sl0rt1du2ge1mb0pr00/...

id:martytaka

なるほど

2009/08/19 10:08:52
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/18 20:43:16

ポイント22pt

http://people.zozo.jp/

ゾゾタウンやゾゾピープルがかなり良いと思います。

いまどきが凄く解ります

id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/18 22:08:05

ポイント22pt

楽天とヤフー10代、20代は人気検索できるようになってはいますが・・・。

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g0/st0sl0rt1du2ge1mb0pr00/...

http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1849/


サプリメントの人気ランキングです。

http://sukoyaka.kobayashi.co.jp/ranking/m20.html


お取り寄せのトレンド調査です。

http://marketingbloggers.jp/cat4/index.php?page=2

id:fcnblog No.5

fcnblog回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/08/25 13:19:07

ポイント10pt

最近利用してとても良かったですよ

http://www.fashion-ichiba.com/

コメントはまだありません