新大阪,梅田近辺でビジネスホテルを探しています.

条件は下記のとおりです.

[1]無線LANが利用できる(有線不可)
[2]一泊8000円程度

条件[1]が厳しいようでなかなか見つかりません.
よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/18 22:34:24
  • 終了:2009/08/22 11:05:24

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/08/18 22:46:53

ポイント20pt

以下いかがでしょうか

http://www.h-oaks.co.jp/shin-osaka/index.html

『ホテルオークス新大阪』 

〒532-0011大阪市淀川区西中島1丁目11-34

Tel 06-6302-5141


http://www.shinosakahotel.com/lan.html

『新大阪ホテル』 

〒532-0011大阪市淀川区西中島2丁目11番21号

Tel.06-6886-3939


http://www.hotelosaka-world.com/

『ホテル大阪ワールド』

〒530-0057 大阪市北区曽根崎1丁目5-23

その他の回答(8件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/08/18 22:46:53ここでベストアンサー

ポイント20pt

以下いかがでしょうか

http://www.h-oaks.co.jp/shin-osaka/index.html

『ホテルオークス新大阪』 

〒532-0011大阪市淀川区西中島1丁目11-34

Tel 06-6302-5141


http://www.shinosakahotel.com/lan.html

『新大阪ホテル』 

〒532-0011大阪市淀川区西中島2丁目11番21号

Tel.06-6886-3939


http://www.hotelosaka-world.com/

『ホテル大阪ワールド』

〒530-0057 大阪市北区曽根崎1丁目5-23

id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/18 23:11:38

ポイント20pt

ホテルイルモンテ

料金:5,000円~(1名1室利用時1泊あたり)

ネット対応:全室あり(LAN接続)

地下鉄梅田駅徒歩7分。

http://osaka.businesshotel-map.jp/detail/47.html

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/18 23:15:37

ポイント20pt

紀州鉄道大阪梅田ホテル

ホテル名:紀州鉄道大阪梅田ホテル

住所:大阪府大阪市北区芝田2丁目9-15

料金:4,800円~(1名1室利用時1泊あたり)

ネット対応:一部あり(無線LAN接続)

JR大阪駅から徒歩約5分、地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩約5分のリーズナブルなビジネスホテル。

http://osaka.businesshotel-map.jp/detail/50.html

いかがでしょう。

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/18 23:20:59

ポイント20pt

ホテルグリーンプラザ大阪

はどうでしょう。

http://www.hgpo.co.jp/

id:kinnoji7 No.6

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/18 23:44:25

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

東横イン 梅田中津

ロビー無線LAN

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00034/

id:un0 No.7

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322009/08/19 00:51:49

ポイント20pt

ビジネスイン谷町

■宿泊先 ビジネスイン谷町

■連絡先 06-6946-7777

■住所 〒540-0023 大阪府大阪市中央区北新町2-10

■インターネット接続 無線LAN形式

■交通アクセス 谷町四丁目駅4号出口から歩いて3分

(谷町3丁目交差点前)

http://www.d5.dion.ne.jp/~b_inn/

id:nekomanbo56 No.8

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/19 02:28:57

ポイント20pt

紀州鉄道

大阪梅田ホテルはどうでしょうか。

無線LAN使用可能です。

http://www.kitetsu-hotel.jp/osaka/text/booking.html