AudactyというソフトをVistaで使ったのですが

録音は出来るのですが、音波の波が表示されません
改善方法か、似たような機能を持つフリーのサウンド編集ソフトを紹介してください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/19 04:48:44
  • 終了:2009/08/19 13:39:30

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/19 09:22:19

ポイント35pt

ご質問の「Audacty」とは「Audacity」のことでしょうか。リンク先では Vista 対応を明記していますが。

代替ソフトとしては、「SoundEngine Free」はいかがでしょう。

id:tuna5

すいません、スペルミスです「Audacity」でした

紹介ありがとうございます(〃^∇^)

2009/08/19 13:32:29

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/19 09:22:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

ご質問の「Audacty」とは「Audacity」のことでしょうか。リンク先では Vista 対応を明記していますが。

代替ソフトとしては、「SoundEngine Free」はいかがでしょう。

id:tuna5

すいません、スペルミスです「Audacity」でした

紹介ありがとうございます(〃^∇^)

2009/08/19 13:32:29
id:little_little No.2

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/19 11:56:41

ポイント35pt

SoundEngineもフリーで高機能なソフトです。

使いやすいですよ。

http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

RadioLine

http://www.cycleof5th.com/products/radioline/

id:tuna5

紹介ありがとうございます(〃^∇^)

2009/08/19 13:32:45

コメントはまだありません