リモコン付きのポータブルのDVDプレイヤーで、電池か車のシガーソケットから

電源をとる製品はありますでしょうか?

ディスプレイは不要です。(車についているディスプレイに繋げるので)

DINではなく、シートの下に置こうと思います。

予算は5000円くらいまででなるべく安いのが欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/19 13:24:05
  • 終了:2009/08/26 13:25:02

ベストアンサー

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/19 13:53:12

ポイント23pt

下記のような商品と格安のDVDプレイヤーを買えば同じことが出来ると思います。

セルスター 12V専用DC/ACインバーター ¥ 2,080

コンパクトDVDプレーヤー

その他の回答(3件)

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/19 13:53:12ここでベストアンサー

ポイント23pt

下記のような商品と格安のDVDプレイヤーを買えば同じことが出来ると思います。

セルスター 12V専用DC/ACインバーター ¥ 2,080

コンパクトDVDプレーヤー

id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/19 13:51:24

ポイント23pt

ありましたが、8千円くらいです。

BLUEDOT ポータブルDVDプレーヤー液晶なしホワイト BDP-200W

http://www.bluedot.co.jp/products/bdp200w.html

http://www.amazon.co.jp/BLUEDOT-BDP-200W-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%8...

id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/08/19 14:33:33

ポイント22pt

お好きなプレーヤーに12V対応のインバーターを導入すれば

できますよ。

ただ、シート下に設置する場合、リモコンが正常に動くか

疑問がのこりますが。

リモコンのほとんどが赤外線ですので、鏡等に反射します。

うまく利用されてみては。

http://q.hatena.ne.jp/

id:f4049 No.4

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32009/08/24 00:03:09

ポイント22pt

ウィキャン 据置型DVDプレーヤーmini WD-001 [WD001

4,480 円

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0851b953.9c2f73a1.0851b954.ba625...

  • id:stepwgn24z
    皆さん、回答ありがとうございました。
    インバーターと、小型のDVDプレイヤーを購入しました。