ジャンルは問わずなるべく多くのTVCMを動画で閲覧したいと考えています。ただし、企業がアップした公式の動画のみを探しています。仕事で必要としているため、この条件は崩せません。

 多くの企業が自社のHPで公開しているのは知っていますが、いちいち探す手間を省きたいと考えています。そのため、以下の条件のいずれかに当てはまるサイトを知っていたら教えていただけないでしょうか。

・企業がアップした公式のTVCM動画が多く揃えられていて、一覧としてまとめられているサイト。(動画共有サイト含む)
・企業がアップした公式のTVCM動画が、数多く紹介されているサイト。(非公式へのリンクが含まれているサイトはなるべく避けたい)

 お手数ですがよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/19 20:59:53
  • 終了:2009/08/26 21:00:02

ベストアンサー

id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/08/19 21:48:54

id:maro_masa

まさに、こういうページを探してました。

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

2009/08/19 22:59:27

その他の回答(5件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/08/19 21:37:24

id:maro_masa

すみません。質問が分かりづらかったでしょうか。

著作権に触れないような動画を探しているのです。

2009/08/19 22:56:52
id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/08/19 21:48:54ここでベストアンサー

id:maro_masa

まさに、こういうページを探してました。

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

2009/08/19 22:59:27
id:little_little No.3

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/19 22:47:18

id:maro_masa

企業からの一言もあり、非常に見やすいですね。ありがとうございます。

2009/08/19 23:01:10
id:xiaqui No.4

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/08/19 23:28:00

ポイント18pt

CM探検隊

http://www.exploration.jp/


もし海外のCMもお探しならば…

http://www.thespecspot.com/

id:maro_masa

CM探検隊さんは「テレビCMのことなら俺たちに任せろ!」っていうのがいいですね。

今回は日本のCMを探しているのですが、今後参考になりそうです。ありがとうございます。

2009/08/20 22:52:22
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002009/08/20 05:35:36

ポイント18pt

 こちらはいかがでしょうか。

●テレビCMのことなら俺たちに任せろ!「CM EXPLORATION(CM探検隊 ...

http://exploration.jp/

●CM動画 テレビCM動画 ←出演タレント名から探せます

http://www.bb-navi.com/cm-douga/

※参考URL

●CM動画サイト リンク集

http://www.hima-tsubu.net/movimage/cm.php

id:maro_masa

新垣結衣さん、佐々木希さんあたりはさすがに本数が多いですね。

最後のリンク集はかなり網羅されていますね。ありがとうございます。

2009/08/20 22:54:45
id:yofucasi No.6

yofucasi回答回数102ベストアンサー獲得回数32009/08/22 22:39:46

ポイント18pt

太平建設工業

http://www.taihei.gr.jp/cm.htm

id:maro_masa

申し訳ありませんが、個々のものではなく、様々な企業へのリンク集を探しています。

2009/08/23 18:34:51
  • id:MEI-ZA-YU
    1.の回答者です 失礼しました
    これなら大丈夫みたいです ↓ いかがでしょうか
    http://www.xlisting.co.jp/category/101/7045/8488
  • id:maro_masa
    わざわざ調べていただいてありがとうございます。参考にさせてもらいます。