Google Mapsにリンクを張る時に、緯度経度を指定してその場所にマーカーを立ててリンクすることはできますか?APIではなく、URLにパラメタ‐を指定してリンクする方法でお願します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/20 11:04:39
  • 終了:2009/08/20 19:46:13

ベストアンサー

id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/08/20 16:12:16

ポイント80pt

↓こんな感じで出来ました。

http://maps.google.com/maps?q=35.656573,139.69952+(ココ)

id:shinwa-tokyo

ありがとうございます!

まさに探していた方法です。

2009/08/20 19:45:36

その他の回答(2件)

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/08/20 15:45:44

自分でGoogle Maps APIを使ってピンを立てるしかないと思います。

http://www.kawaz.jp/tmp/maps/marker-by-param.html?x=139.6995289&...

id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262009/08/20 16:12:16ここでベストアンサー

ポイント80pt

↓こんな感じで出来ました。

http://maps.google.com/maps?q=35.656573,139.69952+(ココ)

id:shinwa-tokyo

ありがとうございます!

まさに探していた方法です。

2009/08/20 19:45:36

コメントはまだありません