BIツールについて日本の業界シェアがわかる資料を教えてください。(日本のみでお願いします)


world revenue shareは分かっています。
http://q.hatena.ne.jp/1250136701

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/08/20 11:09:25
  • 終了:2009/08/27 11:10:02

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/20 12:53:11

ポイント35pt

2007年の数字ですが、「BIツール シェア(キーマンズネット)に掲載されています。

閲覧に際しては、会員登録(無料)が必要です。


また、ヤンも経済研究所が2006年に「BIツール市場の調査結果」を発表しています。こちらは10万円の資料になります。

その他の回答(1件)

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/20 12:53:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

2007年の数字ですが、「BIツール シェア(キーマンズネット)に掲載されています。

閲覧に際しては、会員登録(無料)が必要です。


また、ヤンも経済研究所が2006年に「BIツール市場の調査結果」を発表しています。こちらは10万円の資料になります。

コメントはまだありません