日本人よ、目覚めヨ!!!!!!



ヤクザ (同和6割 在日4割) を殲滅(せんめつ)スル以外、日本の明日はナイ!!!!!!


今朝の各ワイドショー見たか!?


マァ、或る名前を隠すのに必死ダッタナ!!!!!!


「みやび法律事務所」


富永3兄弟


ココに今の日本の 『問題』の全てが凝縮されてるノダ!!!!!!


ヤクザ ー 政治家 ー テレビ局 とソレを取り巻く芸能プロやイカサマ弁護士野郎共、そして広告代理店の "ズブズブの関係"!!!!!!


更にソコに検察・警察トップそして銀行トップ等経済界との完全な "癒着"!!!!!!


コノ日本の巨悪・極悪を象徴する"地獄の料理人" - 元弁護士、富永義政は、戦後最大の疑獄事件の一つで、100年以上歴史のあった名門商社 「イトマン」が、ヤクザの毒牙に懸かって、一瞬にして終いえ、当時5000億という天文学的数字で巨額負債を抱えて倒産した 「麻布建物」の両事件に於いて、ヤクザと共謀して脱法指南の中心的役割を演じたとして、弁護士資格の剥奪を受けている。


今回の "酒井法子"事件は、『日本の最も深い "暗部"』を晒け出す凄い結末が来るゾ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:2009/08/20 11:24:56
  • 終了:2009/08/21 09:09:09

回答(5件)

すべて
ヤクザさんは嫌ですが、それによる弊害はありませんか? Reiaru2009/08/20 11:39:14ポイント5pt

ヤクザさんを殲滅したら、他で弊害が出てくるのではないでしょうかね?

害虫を駆除したらとんでもない事になったとか良くあるじゃないですか。諌早湾の干潟の問題とか。


何十年も彼らがいて「それなり」に安泰ですからね、日本って。

それが何なのかまでは想像もつきませんが、彼らを殲滅したら一層問題が深刻化したりしませんか?

その結果としての今 M2009/08/20 14:11:16ポイント2pt

その喩えはよく判るし、

似た構造も理解できるけど、

そんな理屈で奴らを庇い続けた結果としての

この国の借金地獄なんですよね。


彼らを野放しにしたまま間接的に対策を取るから、

無辜の民が生存の危機にさらされている。


例えば、昨今の家賃滞納者のブラックリスト問題。

やくざを直接叩けばいいのに、やくざをその同じ理屈で

守るから、滞納者を一律に契約すらできないように

してしまおうとする動きになる。


似たようなものとして、行政レベルこれを見れば、

生活保護問題や失業保険問題などで、それらはもはや

本当に必要な国民にほとんど回らず、やくざの財源になって

いる。そこを問題だと考えるから、政治が支給のカットを

画策する。でも、まず切られるのは弱者であり、生活が

できなくなり自殺者が出る。しかし、そこだけが

社会問題となる。完全に負のスパイラル。


今が昨日と比べて「それなり」で「さほどかわりない」

と言っても、確実に社会の病変は深刻化しています。

「ゆでがえる」と言ってもいい。

誰もが自分とは関係ないと思いながら、その実態は

誰もが明日は我が身となっている。それが今。


そのもっとも象徴となっているのが、政府の借金総額。

全くソノ通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Hafiz2009/08/20 16:30:55

マッタクその通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう不作為の為の"言い訳"はイラネー!!!!!!!!!!

同意です IlO10l0Il2009/08/20 13:03:12ポイント2pt

何十年も「日本の明日」があったんですから、今更どうなるということもないでしょう。

日本の問題点がたったそれだけなんてちょっと無理のある話です。

日本はヤクザ以外にも問題だらけですよ。

まぁでもヤクザを野放しにして言いかという sidewalk012009/08/20 16:34:13ポイント1pt

のは別だと思います

すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません