ウィルスバスター2008で、「エラーにより実行中のタスクが中断されました。プログラムを再起動してから再度実行してください。」とのダイアログがポップアップします。

定義ファイルのアップデートや、ウィルスファイルの検索は可能です。
ネットで検索した対策方法で、再インストール、また、tistool.exeでのアンインストールは試しました。
よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/20 12:13:42
  • 終了:2009/08/27 12:15:02

ベストアンサー

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/20 14:48:20

ポイント60pt

http://www.gan.st/gan/blog/index.php?itemid=1459&catid=5

こちらに似たような症例での記事がありますが

トレンドマイクロとのやりとりの結果原因は解明できずとあります。

ただこの方は実行されていませんが、最後にトレンドマイクロのサポートは

改善の可能性がある策としてコンピュータの初期化(リカバリ)を

ご検討いただきますようお願い申しあげます。

と返信しています。

ですからソフトではなくOSの再インストールをするのも手かと思います。

その他の回答(1件)

id:little_little No.1

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/20 14:48:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.gan.st/gan/blog/index.php?itemid=1459&catid=5

こちらに似たような症例での記事がありますが

トレンドマイクロとのやりとりの結果原因は解明できずとあります。

ただこの方は実行されていませんが、最後にトレンドマイクロのサポートは

改善の可能性がある策としてコンピュータの初期化(リカバリ)を

ご検討いただきますようお願い申しあげます。

と返信しています。

ですからソフトではなくOSの再インストールをするのも手かと思います。

id:kn1967a No.2

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/08/20 12:31:41

ポイント10pt

Windowsを再インストールする。

http://www5.plala.or.jp/papa_mama_pclife/winXP/winxp_3_2.html

コメントはまだありません