三菱鉛筆の色鉛筆「ダーマトグラフ」をバラにして収納するのにぴったりのお勧めのペンケースを教えてください。実際にダーマトグラフをお使いの方からの情報、特に歓迎です。収納の本数は15~20本程度を考えております。できれば皮製希望です。予算は特に決めておりません。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/20 18:25:25
  • 終了:2009/08/20 19:31:56

ベストアンサー

id:pi12345 No.2

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102009/08/20 18:58:56

ポイント60pt

一部革使いですが、帆布も使われています。が、使い勝手はこれが一番かと。

http://bundoki.com/?pid=2329627

使用例はこちら

http://3291ahiru.blog1.fc2.com/blog-date-200808.html

革製にこだわるのであれば、こちら。

http://item.rakuten.co.jp/atn/staedtler-roll/

id:sadako-love

とても貴重なご回答、感謝いたします。帆布、革製、ともにとても良い製品ですね。鉛筆の芯が折れる確率が低い方を購入したいと、今考え中です。心より御礼申し上げます。

2009/08/20 19:27:52

その他の回答(1件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262009/08/20 18:41:07

ポイント35pt

こういう色鉛筆だと、皮とかよりプラスチック素材が良いと思いますが・・・。

しかもちょっと大きめで、カラフルなデザインが似合いますね。

そうなると、ある程度限られてくるように思います。

私ならこれですね。

http://item.rakuten.co.jp/neo3miraikan/ne08-0004-r/

id:sadako-love

とても貴重なご回答、感謝いたします。とてもすてきなペンケースですね。でもプラスチック素材の方が良いのでしょうか。。。迷うところです。感謝いたします。

2009/08/20 19:00:38
id:pi12345 No.2

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102009/08/20 18:58:56ここでベストアンサー

ポイント60pt

一部革使いですが、帆布も使われています。が、使い勝手はこれが一番かと。

http://bundoki.com/?pid=2329627

使用例はこちら

http://3291ahiru.blog1.fc2.com/blog-date-200808.html

革製にこだわるのであれば、こちら。

http://item.rakuten.co.jp/atn/staedtler-roll/

id:sadako-love

とても貴重なご回答、感謝いたします。帆布、革製、ともにとても良い製品ですね。鉛筆の芯が折れる確率が低い方を購入したいと、今考え中です。心より御礼申し上げます。

2009/08/20 19:27:52

コメントはまだありません