アダルトDVDの仕入先を探しています。私は古本屋を経営してますが最近某大手古本チェーンが進出してきて売上が大幅に減少してしまいました。そのためヤフオクでもコミックとDVDを出品して減少分を補っています。


最初は店舗にある在庫だけを出品していましたが、徐々に売上げが増えてきたため、商品が不足してきました。どなたかできるだけ安くアダルトDVD(新品、中古)を仕入可能な会社をご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/21 07:57:28
  • 終了:2009/08/28 08:00:02

ベストアンサー

id:COMEONCOME No.7

COMEONCOME回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/08/21 21:22:06

ポイント27pt

アダルトDVDの仕入先をお探しとのことですが、私もヤフオク専業でやっています。私の仕入れはWEB問屋http://www.web-tonya.com/でアダルトの特価DVD仕入をしています。ここならかなり安く仕入ができます。

初回取引もメールフォームに記入するとすぐに会員になれました。ここで仕入れる前は2社の問屋から仕入していましたが、店舗がないとあまり真剣に相手にしてもらえないし、金額的にも相当沢山仕入れないと安くなりませんでした。その点ここは少量からでも安く仕入できるのでヤフオク用の仕入にも便利です。アダルトDVDは沢山のメーカーの商品がサイトに写真と金額付きで掲載されていて格安で仕入可能だと思います。私はあまりアダルトに詳しくないので写真で見ながら自分が欲しいと思う商品を選んでいます。

ちなみに時々キャンペーンみたいなものをやっていて200円台とかで新品のDVDが仕入できたりするので、見逃さないようにしています。

id:MISTY-G

WEB問屋のサイトみました。確かに安いです!写真つきなので安心して仕入できました。

(早速特価DVDを100本程仕入しました!)2万円以上で送料無料らしいので、ついでに店用に雑貨も少し仕入れしました。何故こんなに安いんでしょうか。私の店で中古買取している金額よりもここの新品が安かったりするので、これからはここで仕入するようにします。実は年内の目標がヤフオクだけで月商100万円なんですが、弾みがついた気がします!

大変役に立ちました。感謝!

2009/08/21 22:04:09

その他の回答(7件)

id:little_little No.2

little_little回答回数244ベストアンサー獲得回数92009/08/21 16:25:56

ポイント19pt

DVDおまかせアソートセット

http://www.vix123.com/asort.html

セルDVD・ビデオ店の仕入れご担当者様へ

~お店の棚の充実にご利用ください!~

id:MISTY-G

参考にさせていただきました。

2009/08/21 21:27:13
id:winbd No.3

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/08/21 17:36:55

ポイント19pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフオクで落札して買い取りしていくのがいいと思います。

id:MISTY-G

ヤフオクで売る商品が主に欲しいのですが、ヤフオクで仕入れてヤフオクで売れるんでしょうか。

2009/08/21 21:26:51
id:morethan_Katsu No.4

morethan_Katsu回答回数19ベストアンサー獲得回数02009/08/21 17:44:23

ポイント18pt

安値ね、複写物はどうですか?個人販売ですけど。。。。

id:MISTY-G

複写ってことはコピー品ですか?正規のアダルトDVD商品を探しています。

2009/08/21 21:25:37
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/21 20:34:16

ポイント18pt

DVD・ビデオ通販 アダルトDVD LOVERS

http://www.adultwalker.net/shopdata/dvdlove.html

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/21 21:09:41

ポイント18pt

http://q.hatena.ne.jp/1102173232

過去ですが参考になるかもしれません。

http://www.tomoyou.com/softservice/

このあたりもどうですか

id:MISTY-G

参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

2009/08/21 21:29:36
id:COMEONCOME No.7

COMEONCOME回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/08/21 21:22:06ここでベストアンサー

ポイント27pt

アダルトDVDの仕入先をお探しとのことですが、私もヤフオク専業でやっています。私の仕入れはWEB問屋http://www.web-tonya.com/でアダルトの特価DVD仕入をしています。ここならかなり安く仕入ができます。

初回取引もメールフォームに記入するとすぐに会員になれました。ここで仕入れる前は2社の問屋から仕入していましたが、店舗がないとあまり真剣に相手にしてもらえないし、金額的にも相当沢山仕入れないと安くなりませんでした。その点ここは少量からでも安く仕入できるのでヤフオク用の仕入にも便利です。アダルトDVDは沢山のメーカーの商品がサイトに写真と金額付きで掲載されていて格安で仕入可能だと思います。私はあまりアダルトに詳しくないので写真で見ながら自分が欲しいと思う商品を選んでいます。

ちなみに時々キャンペーンみたいなものをやっていて200円台とかで新品のDVDが仕入できたりするので、見逃さないようにしています。

id:MISTY-G

WEB問屋のサイトみました。確かに安いです!写真つきなので安心して仕入できました。

(早速特価DVDを100本程仕入しました!)2万円以上で送料無料らしいので、ついでに店用に雑貨も少し仕入れしました。何故こんなに安いんでしょうか。私の店で中古買取している金額よりもここの新品が安かったりするので、これからはここで仕入するようにします。実は年内の目標がヤフオクだけで月商100万円なんですが、弾みがついた気がします!

大変役に立ちました。感謝!

2009/08/21 22:04:09

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yofucasi 102 89 3 2009-08-21 21:59:10

コメントはまだありません