バナナはおしりに入りますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/21 12:55:24
  • 終了:2009/08/21 14:35:31

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/08/21 13:32:11

ポイント20pt

入れるのは難しいですが、はめることはできるそうです。

訓練したら入ります。

http://q.hatena.ne.jp/1250826923

id:nyon2

つ←ノ こういうかんじですかね。はめるというのは。

訓練をするにはどこへ行って誰に習えばいいのでしょう。

2009/08/21 13:38:16

その他の回答(4件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/08/21 13:01:27

ポイント20pt

入る人もいるようです。

以前いかがわしいビデオで見たことがあります。

http://q.hatena.ne.jp/

id:nyon2

入りますか!

知り合いが質問してきたのですが答えがわからず悩んでいるのです。

2009/08/21 13:13:40
id:wolf49 No.2

wolf49回答回数121ベストアンサー獲得回数22009/08/21 13:17:45

ポイント20pt

バナナは食べ物だから入れちゃダメです。

でも試したら入るかも知れません。

いや、入ります。

http://q.hatena.ne.jp/

id:nyon2

入るけど入れちゃダメなんですね!

そう伝えておきます!

2009/08/21 13:21:40
id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/08/21 13:32:11ここでベストアンサー

ポイント20pt

入れるのは難しいですが、はめることはできるそうです。

訓練したら入ります。

http://q.hatena.ne.jp/1250826923

id:nyon2

つ←ノ こういうかんじですかね。はめるというのは。

訓練をするにはどこへ行って誰に習えばいいのでしょう。

2009/08/21 13:38:16
id:r-zone No.4

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/08/21 13:51:03

ポイント20pt

頑張れば入ると思います。

あとはバナナをおしりに入れる勇気が必要でしょうね。

http://q.hatena.ne.jp

id:nyon2

■バナナをおしりに入れるときに用意するもの

・バナナをおしりに入れる勇気

はあく!

2009/08/21 14:01:59
id:TheFool No.5

TheFool回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/08/21 14:30:05

ポイント20pt

バナナを側において 1時間ほど立ちましたが、入ってくる気配はありません。

寒い時期なら、ひょっとして……

http://q.hatena.ne.jp

id:nyon2

※但しバナナが能動的に入ってくることはできない

※※寒いときはこの限りではない

かなり情報が集まりました!ありがとです!

2009/08/21 14:34:34