ASCII文字で構成された全てのgTLDおよびccTLDについて、○○というセカンドレベルドメインを新たに登録できるかどうか検索したいのですが、そのようなサイトがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/28 18:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:keino No.1

回答回数204ベストアンサー獲得回数11

ポイント27pt

こちらがご用件に合うのではないでしょうか?

Whois Gateway ドメイン検索


主要なセカンドレベルドメインの一覧もあります。

http://whois.prove-wsc.com/tld.php

id:mktg1

すみません、質問が言葉足らずだったでしょうか?

質問の意味は、「セカンドレベルドメインを入力しして検索をかけると、.com=NOT OK, .net=ok, ... .jp=ok, .us=ok, .uk=ok, .fr=ok ... 」というように、一度の検索で全てのトップレベルドメインについて知ることができるサイト、というものです。

2009/08/22 17:13:25
id:keino No.3

回答回数204ベストアンサー獲得回数11

ポイント26pt

昔はすべてのドメインを検索できたような気もするのですが、今は私の知る限り全部を検索できるところはなさそうです。

ICANNからwhoisのデータを全部ダウンロードして、検索を賭ければ無理ではないでしょうが...。


とりあえず、以下のような所では不十分でしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません