現在、大成功しているユニクロの成功の戦略を知りたいので、腕利き社長である柳井正氏の考え方を学びたいと思っています。柳井正氏のインタビュー、世界の戦略についてのニュース、コラムなどがあればご紹介頂けませんでしょうか。個人のブログページなどは参考にならないので不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/21 20:00:27
  • 終了:2009/08/22 05:37:18

ベストアンサー

id:dianet No.5

dianet回答回数103ベストアンサー獲得回数22009/08/21 20:11:24

ポイント54pt

柳井 正/経営者インタビュー/

http://www.o-enpro.com/ceo/fastretailing/20081203000156.html


「今年の社長」に柳井正氏 ユニクロで独り勝ち

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081217/biz081217172500...

id:hiroponta

非常に良いインタビューでした。ありがとうございました。

2009/08/21 20:22:11

その他の回答(4件)

id:lancer13 No.1

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/21 20:04:01

ポイント46pt

「今年の社長」に柳井正氏 ユニクロで独り勝ち

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081217/biz081217172500...

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/21 20:05:11

こちらはどうでしょうか。


【核心インタビュー】ファーストリテイリング柳井正会長兼社長

http://kigyoka.com/kigyoka/public/news/news.jsp?id=971

id:hiroponta

これこれ、こんな感じのインタビューが欲しいんです。

2009/08/21 20:15:41
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/21 20:06:09

ユニクロを運営するファーストリテイリング会長兼社長の柳井正氏への

 インタビュー記事です。

http://tikara.bizpnet.com/bizk/002177.php

id:hiroponta

あれ?URL先が表示されません・・・・

2009/08/21 20:16:41
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/21 20:08:21

売り上げが大体3倍になると、企業の性格というのが全部違ってくる。

-[1949-] ファーストリテイリングCEO 柳井 正の言葉-

http://www.q-bic.net/biker_blog/2007/04/post_299.html

id:hiroponta

個人などのブログ形式のものは必要ありません、ごめんなさい。

2009/08/21 20:17:29
id:dianet No.5

dianet回答回数103ベストアンサー獲得回数22009/08/21 20:11:24ここでベストアンサー

ポイント54pt

柳井 正/経営者インタビュー/

http://www.o-enpro.com/ceo/fastretailing/20081203000156.html


「今年の社長」に柳井正氏 ユニクロで独り勝ち

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081217/biz081217172500...

id:hiroponta

非常に良いインタビューでした。ありがとうございました。

2009/08/21 20:22:11

コメントはまだありません