ブログのPingの配信先を教えてください。


日本国内の配信先はわかるのですが、アメリカ(英語圏)にあるPingの配信サーバーのアドレスを教えてください。
また中国語圏もご存知でしたら是非教えてください。

どうかよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/22 18:23:25
  • 終了:2009/08/22 20:45:53

ベストアンサー

id:kuroyuli No.1

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542009/08/22 19:12:04

ポイント23pt

英語圏のpingサーバー100個のリストです。

http://godarse.wordpress.com/2008/10/17/100-exhaustive-ping-serv...

多すぎる場合は、下記の様な自動ping配信サービスに載っている重要サーバーのみに絞るのも手かと思います。

http://pingomatic.com/

id:flexrider

ありがとうございました!

2009/08/22 19:14:45

その他の回答(3件)

id:kuroyuli No.1

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542009/08/22 19:12:04ここでベストアンサー

ポイント23pt

英語圏のpingサーバー100個のリストです。

http://godarse.wordpress.com/2008/10/17/100-exhaustive-ping-serv...

多すぎる場合は、下記の様な自動ping配信サービスに載っている重要サーバーのみに絞るのも手かと思います。

http://pingomatic.com/

id:flexrider

ありがとうございました!

2009/08/22 19:14:45
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/22 20:23:16

id:flexrider

ありがとうございました!

2009/08/22 20:31:11
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/22 20:28:39

ポイント22pt

ピング PING配信先まとめ

http://sachieblog.seesaa.net/article/42083725.html

id:flexrider

すみません、日本語の配信先はわかります。。

2009/08/22 20:31:09
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/22 20:39:29

ポイント22pt

アメリカの無料ブログとPingリスト

http://www.suzukikenichi.com/blog/free-blog-in-the-us/

いかがでしょう。

コメントはまだありません