最近、愛媛県のあるホテルに泊まったとき、洗面の所にライト付きの卓上ミラー(ドレッサー?)を見かけたのですがどこで売っているのかご存じの方は教えてください。(彼女へのプレゼントにしようかと思ってます)

大きさは高さと幅は40cmぐらいで結構大きかったと思います。
LEDライトのようでかなり明るかったです。
コンパクトタイプとかはネットでよく見かけるのですが、それではないということなので・・・
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/22 19:14:54
  • 終了:2009/08/29 19:15:02

ベストアンサー

id:unaho No.5

unaho回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/08/24 21:44:17

ポイント22pt

これなんかどうでしょう?

ハイパーコスメミラー

rakuten:a-monya:10000030:detail

id:ishino-desu

これです!私が見たのは。

すごく明るかったのを覚えています。業務用だったんですね。

一通り彼女に見せてみようと思います。

ありがとうございます。

2009/08/24 22:15:39

その他の回答(4件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/22 19:29:42

ポイント23pt

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bloom-shinkan/cabinet/doress/ss-043-01.jpg

ディスプレイ付卓上五面鏡ドレッサー・鏡台

サイズ (W)495×(D)230×(H)470
照明 下部台座に蛍光管を内蔵可能

いかがでしょう。

ご希望の製品と違うようでしたら、どこがどう違うか具体的にご指摘いただければ探しやすいので、よろしくお願いします。

id:ishino-desu

ありがとうございます。

大きさはこのくらいですが見た物とは違います。

左右に筒が付いていてそこにLEDが入ってました。

これはこれでよいのではとも思うのですが彼女に見せてみます。

2009/08/24 21:53:42
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/22 20:19:56

ポイント11pt

http://item.rakuten.co.jp/bloom-shinkan/ss-050/

これなんかは近いものがあると思います!

id:ishino-desu

ありがとうございます。

これはちょっと違うかな。

でも、見せてみます。

2009/08/24 21:56:53
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/22 20:20:53

ポイント22pt

DULTON/L.E.D mirror stand、ライト付き卓上ミラー。

でしょうか。

http://shopping.coneco.net/DULTON%2FL.E.D+mirror+stand%E3%80%81%...

id:ishino-desu

おー、かっこいいですね!

気に入りました。

ありがとうございます。

2009/08/24 21:59:13
id:careplanner No.4

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132009/08/22 23:57:19

ポイント22pt

こんな感じでしょうか?

http://www.clozzet.com/maison/maison_pages/mc061.html

これはすっきりデザインでいい感じですが

http://price.j-cast.com/item_info/21204657053741.html

こんなのは彼女よろこびそうですけどね。

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21131123463736.html

http://www.subaruya.com/subaruya/alice/alice.html

id:ishino-desu

ありがとうございます。

いろいろあるんですね。私が検索しても見つからなかったのですがこんなに種類があるとはびっくりです。

彼女に見せてみます。

2009/08/24 22:00:56
id:unaho No.5

unaho回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/08/24 21:44:17ここでベストアンサー

ポイント22pt

これなんかどうでしょう?

ハイパーコスメミラー

rakuten:a-monya:10000030:detail

id:ishino-desu

これです!私が見たのは。

すごく明るかったのを覚えています。業務用だったんですね。

一通り彼女に見せてみようと思います。

ありがとうございます。

2009/08/24 22:15:39

コメントはまだありません