商用利用可能な500以上の効果音がダウンロードできるサイトを探しています。


有料でも無料でもかまいません。
規約がしっかりしていて、企業が運営していることろを教えて下さい。
数は多ければ多いほど助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/22 20:14:53
  • 終了:2009/08/24 10:56:12

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/08/22 21:21:46

id:akhr2sw

ありがとうございます。参考になりました。

2009/08/24 10:54:26

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/22 20:42:23

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか。

アーキー、サラウンド専門の音源素材販売サイト「Surround-Effect.com」

http://www.venturenow.jp/news/2006/12/18/2156_003355.html

http://www.surround-effect.com/

01earth

http://www.01earth.net/

id:akhr2sw

ありがとうございます。参考になりました。

2009/08/24 10:54:24
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/08/22 21:21:46ここでベストアンサー

id:akhr2sw

ありがとうございます。参考になりました。

2009/08/24 10:54:26

コメントはまだありません