CSSのコメントアウトの中に、特定の漢字を使ってしまうと、ブラウザによってはスタイルが効かなくなるという事を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか?


以前務めていた会社に、コメントアウトに含めてはいけない漢字一覧があったような気がするのです。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/23 12:10:58
  • 終了:2009/08/23 12:44:23

ベストアンサー

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/08/23 12:35:27

ポイント42pt

―ソЫ噂浬欺圭構蚕十申曾箪貼能表暴予禄兔喀媾彌拿杤歃濬畚秉綵臀藹觸軆鐔饅鷭

禁止文字は上記ですね

cssに限ったことじゃないですが、2バイト文字を使用する上で結構重要です

原因は以下のサイトをご覧ください

http://norisfactory.com/stylesheetlab/000008.php

id:rimk

ありがとうございます!!この情報を探していました!

2009/08/23 12:44:07

その他の回答(1件)

id:gotovip No.1

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/08/23 12:35:27ここでベストアンサー

ポイント42pt

―ソЫ噂浬欺圭構蚕十申曾箪貼能表暴予禄兔喀媾彌拿杤歃濬畚秉綵臀藹觸軆鐔饅鷭

禁止文字は上記ですね

cssに限ったことじゃないですが、2バイト文字を使用する上で結構重要です

原因は以下のサイトをご覧ください

http://norisfactory.com/stylesheetlab/000008.php

id:rimk

ありがとうございます!!この情報を探していました!

2009/08/23 12:44:07
id:GoldenDawn No.2

GoldenDawn回答回数426ベストアンサー獲得回数812009/08/23 12:35:42

ポイント28pt

http://norisfactory.com/stylesheetlab/000008.php

こういうことでしょうか。

id:rimk

ありがとうございます!!

2009/08/23 12:44:12

コメントはまだありません