php.ini に関する質問です。apache/php が動作しているウェブサーバで、http://hogehoge/ と、http://hogehoge/mobile/ とでphpの設定を変えたい時、どうすれば良いか教えてください。今回は、session.usr_cookies を0にするところ(ディレクトリ)と、1にするところを分けたいのです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/23 14:21:06
  • 終了:2009/08/23 22:53:51

ベストアンサー

id:yofucasi No.2

yofucasi回答回数102ベストアンサー獲得回数32009/08/23 17:42:04

id:roy1996

リンクの提示ありがとうございました。

2009/08/23 22:53:29

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/08/23 14:48:30

ポイント100pt

ご質問の「session.usr_cookies」とは、「session.use_cookies」のことでしょうか。


であれば、PHP_INI_ALL 属性なので、どこでも変更可能です。

具体的には、関数 ini_set を使うか、.htaccess に下記のように記すことで変更できます。

php_value session.use_cookies 値
id:roy1996

ありがとうございます。

2009/08/23 22:53:28
id:yofucasi No.2

yofucasi回答回数102ベストアンサー獲得回数32009/08/23 17:42:04ここでベストアンサー

id:roy1996

リンクの提示ありがとうございました。

2009/08/23 22:53:29

コメントはまだありません