スロトレに関する質問です。筋肉の部位や名前、筋肉に応じたトレーニング法など、「信用に足る科学的な」情報を提供しているサイトがあれば教えてください。日本語か英語のサイトが希望ですが、優れた内容であれば言語は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/08/23 14:26:59
  • 終了:2009/08/23 22:59:08

ベストアンサー

id:dohgen No.1

dohgen回答回数236ベストアンサー獲得回数132009/08/23 14:36:00

ポイント100pt

http://www7.plala.or.jp/ta-michiya/books.htmlをみてください。石井直方先生関係のものなら、安心です。

id:roy1996

ありがとうございます。

2009/08/23 22:54:48

その他の回答(4件)

id:dohgen No.1

dohgen回答回数236ベストアンサー獲得回数132009/08/23 14:36:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www7.plala.or.jp/ta-michiya/books.htmlをみてください。石井直方先生関係のものなら、安心です。

id:roy1996

ありがとうございます。

2009/08/23 22:54:48
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/23 19:42:04

ポイント100pt

http://www.nhk.or.jp/hot/2009/06/29.html

 ~スロトレ 完全保存版~

id:roy1996

わかりやすいですね。ありがとうございます。

2009/08/23 22:54:58
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/23 19:46:49

ポイント10pt

スロトレのやり方

http://diet.oh-kirei.com/18_1.html

id:roy1996

これはどういう母体がやってるんでしょう。ありがとうございます。

2009/08/23 22:56:02
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/23 19:57:52

ポイント10pt

スロートレーニングのやり方を極めよう!

http://yaplog.jp/slowtraining/

いかがでしょう。

id:roy1996

これは誰が書いているのでしょう。パッと見てわかりませんでした。ありがとうございます。

2009/08/23 22:57:18
id:vicki55 No.5

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/23 20:02:56

ポイント10pt

スロトレ 効果 & スロトレダイエット 方法・やり方

http://www47.tok2.com/home/anriyugo/slow_training/slow_training_...

id:roy1996

これも、誰が書いているのかよく分かりませんでした。ありがとうございます。

2009/08/23 22:58:04

コメントはまだありません