自動車の競技車両制作に関する質問です。ボディの軽量化や補強に関する情報(ノウハウ、事例、考え方、理論)を提供している、プロショップなどのサイトを教えてください。伝聞や「見よう見まねでいろいろやってます」なアマチュアのサイトは除きます。製作の本職か競技者のどちらかが発信元になっているサイトがあれば、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/23 14:31:25
  • 終了:2009/08/24 16:10:04

ベストアンサー

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/23 19:36:41

ポイント27pt

http://blogj-techno.weblogs.jp/jtechno_online/2009/08/post-9412....

日本テクノセンター 技術セミナー ブログ

id:roy1996

非常に興味深い情報源ありがとうございます。こっちを攻める発想がありませんでした。参考になります。

2009/08/23 23:01:09

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/23 19:36:41ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://blogj-techno.weblogs.jp/jtechno_online/2009/08/post-9412....

日本テクノセンター 技術セミナー ブログ

id:roy1996

非常に興味深い情報源ありがとうございます。こっちを攻める発想がありませんでした。参考になります。

2009/08/23 23:01:09
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/23 19:42:12

ポイント27pt

アデレイドは軽量化からスタートしました

http://www.geocities.jp/adereide_cafe/catalog/racing_parts/racin...

id:roy1996

ありがとうございます。

2009/08/23 23:02:52
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/23 19:54:06

ポイント26pt

side-B Race

http://marukazu.main.jp/race2.html

いかがでしょう。

id:roy1996

えへへ。探していたのとは系統が違いますが、こういうの好きです。

2009/08/23 23:04:02

コメントはまだありません