ポイント弾みます!スーパーボールすくいや人形すくいの機械を探しています。(縁日)などでよくある流れるプール(流れるリバー)と言う商品を安く購入したいと思っています。現在15万ぐらいで売っていますがもう少し安く売っている製造元など見つける事が出来ません。どなたか、お祭りイベントなどで詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/23 15:44:56
  • 終了:2009/08/29 08:38:34

ベストアンサー

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/23 19:33:25

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/spurt/10010978/

カラーボール&スーパーボール

すくい大会(50人用)

2009 春夏

6824-54

カラーボール&スーパーボール

すくい大会(50人用)

商品番号 6824-54 すくい大会(50人用)

価格 11,800円 (税込 12,390 円

id:kageyama30

価格も記入していただいてありがとうございます。

本格的に行いたいですね。

2009/08/24 09:19:26

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/23 16:13:43

ポイント50pt

流れるリバー、レンタル

はどうでしょう。

問屋価格 38,400円

http://item.rakuten.co.jp/event-k/ns-001zr/

id:kageyama30

早速のご回答ありがとうございます。レンタルでは、考えていないんです。買いたいと思っています。ご存知でしょうか?

2009/08/23 16:36:02
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/23 16:17:34

ポイント50pt

スーパーボールすくい大会 250人用

はいかがでしょう。

http://www.dagasi.jp/index.cgi?mode=itemview&no=M010003


それかレンタルされてみてはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/event-k/ns-001zr/

id:kageyama30

早速のお返事ありがとうございます。機械の販売先などあるでしょうか?

2009/08/23 16:38:16
id:winbd No.3

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/08/23 16:26:01

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/event-k/ns-001zr/

縁日でしか使わないならこういうレンタル商品を利用するといいと思います。

id:kageyama30

レンタル以外で機械販売を行っている所ご存知でしょうか?

2009/08/23 16:42:55
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/23 19:33:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/spurt/10010978/

カラーボール&スーパーボール

すくい大会(50人用)

2009 春夏

6824-54

カラーボール&スーパーボール

すくい大会(50人用)

商品番号 6824-54 すくい大会(50人用)

価格 11,800円 (税込 12,390 円

id:kageyama30

価格も記入していただいてありがとうございます。

本格的に行いたいですね。

2009/08/24 09:19:26
id:hiroponta No.5

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262009/08/23 22:44:03

ポイント50pt

買おうと思うと、こんな感じでボール買うことになります。

これを何かのプールに入れて、自分で水を流してまわしている業者多いと思います。

http://www1.kcn.ne.jp/~puni/shop/9b00.html

id:kageyama30

アドバイスありがとうございます。平均に何個すくえるか?や手入れの仕方や遊び方のルールやなど参考になりました。

流れるリバーを探しています。

よろしくです。

2009/08/24 09:17:45
id:chika508 No.6

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/08/24 15:14:06

ポイント50pt

こちらのお店が見つけた中では最安値です。

送料込みで 168,000円で売ってますよ。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ev-bird.jp/g/sukuiriver-hanbai/...

id:kageyama30

ありがとうございます。チェックしてました。15万円を切るような所であればと思いましたが中々製造元など調べるに難しいですね。

2009/08/24 15:23:47
id:ikekei903 No.7

ikekei903回答回数10ベストアンサー獲得回数02009/08/25 15:34:53

ポイント50pt

やはり、15200円ぐらいしかなさそうですね。

バードインターナショナルさんの

スーパーボールセットみたいなのはありますよ。

役に立てなくてすみません

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ev-bird.jp/g/32mmdaiyasuperball...

↑バードインターナショナルさん

id:kageyama30

そうですね。ありがとうございました。

2009/08/29 08:36:56