東京都内で、シンプルな粉引の器を扱っている和食器のお店を探しています。デパートやチェーン店(ロフトとか東急ハンズ)以外で、お勧めのお店を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/23 23:14:31
  • 終了:2009/08/28 22:22:02

ベストアンサー

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/23 23:30:03

ポイント25pt

東京、町田市の作家もの和食器の店 by-momofuku

http://momobonbon.exblog.jp/9006125/

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/23 23:30:03ここでベストアンサー

ポイント25pt

東京、町田市の作家もの和食器の店 by-momofuku

http://momobonbon.exblog.jp/9006125/

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/23 23:35:36

ポイント25pt

http://www.erecon.jp/volunteer.html

いかがでしょうか。

id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/23 23:45:08

ポイント25pt

土木土木 (doki doki)

店舗情報

〒157-0073

東京都世田谷区砧5-9-15

http://www.doki-doki.co.jp/items/2009/08/post-159.php

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/08/23 23:58:45

ポイント25pt

こちらはどうでしょうか。

やきものなら、東京・六本木の有田焼ショップ「GALLERIA

粉引きの器シリーズ

http://www.utsuwa.biz/kawaguchi.html

東京都港区六本木4-5-3

Tel&Fax:03-3403-0645

営業時間:AM11:00 - PM7:00

定休:毎週月曜日

id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/24 00:08:56

ポイント25pt

ちょっと高めですけど白木屋はいかがでしょうか。

http://www.shirakiya.co.jp/i_earthen/index.html

コメントはまだありません