こんばんは。


顔写真をアニメ風(イラスト風)にするソフトやWebのサービスはありますでしょうか

できれば、無料で簡単に使えるソフトがいいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/24 23:27:21
  • 終了:2009/08/31 07:31:25

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/08/24 23:46:51

ポイント50pt

ここで紹介されているのはどうでしょう

http://kanari.info/b/501.html


http://www.befunky.com/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

簡単に使えますね。

2009/08/25 23:12:23

その他の回答(6件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/08/24 23:46:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

ここで紹介されているのはどうでしょう

http://kanari.info/b/501.html


http://www.befunky.com/

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

簡単に使えますね。

2009/08/25 23:12:23
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/08/25 00:02:04

ポイント17pt

こちら参考になりますと幸いです。

http://atlaspsys.syakuhati.com/kouza/index.html

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

無料版はちょっと手間がかかりそうですね。

2009/08/25 23:12:45
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/25 02:57:44

ポイント17pt

枚の顔写真から中間像を形成するモーフィングソフトWinMorphの紹介

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/91WinMorph.html

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

望んでいたものではないのですが、こういうのもあるのですね。

2009/08/25 23:13:14
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/25 03:23:54

ポイント17pt

踊るデジカメ写真 It's Me!

デジカメの顔写真から、3Dキャラが踊るアニメーションを作れるユニークなソフト

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031101/n0311011.html

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

これはおもしろそうですが、有料のようですね。

2009/08/25 23:14:29
id:kuroyuli No.5

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542009/08/25 06:01:55

ポイント17pt

アバちぇきというサービスがありますね。登録が必要ですが無料でアバター(似顔絵イラスト)を作ってくれます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/04/news053.html

http://pc.myany.jp/static/mobile_guide.html

「アバター」というキーワードで検索すれば、他にも見つかると思います。

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

世の中ほんとうにいろんなものがありますね。

2009/08/25 23:15:22
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/25 20:53:13

ポイント17pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/12/messenazorie....

イラストや顔写真を線画にして「MSN Messenger」の手書きエリアに自動描画

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

ちょっと、今回さがしているのとは違いますが、こういうのもあるんですね。

参考になりました。

2009/08/25 23:16:17
id:lancer13 No.7

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/25 23:05:34

ポイント17pt

デスクトップ上の指定範囲をキャプチャーしてモノクロ2階調に変換したうえ描画

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/12/messenazorie....

id:stepwgn24z

ありがとうございます。

6番の方と同じソフトですね。

2009/08/25 23:16:51

コメントはまだありません