東京23区内で電子工作教室を探しています

土・日に数時間やるような初心者向けの教室(ワークショップ)などあれば教えてください!
※できれば夏休み期間のみのものでは無く、大人向けの教室を教えてほしいと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/25 01:18:35
  • 終了:2009/09/01 01:20:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/08/25 01:44:59

ポイント23pt

http://ync.ne.jp:8080/cms/html/17108414552.html

大人のための楽しい電子工作


大 森センター

〒143-0016大田区大森北1-6-16アトレ大森6F 

03-5471-6311


日 時:第2・4日曜日 10:30~12:30

id:hiro-rock

すばらしい!探していた感じの教室です!

Arduino関連をいじれるってのが良い感じです。

他にもあれば教えてください。

2009/08/25 01:49:08

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/08/25 01:44:59ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://ync.ne.jp:8080/cms/html/17108414552.html

大人のための楽しい電子工作


大 森センター

〒143-0016大田区大森北1-6-16アトレ大森6F 

03-5471-6311


日 時:第2・4日曜日 10:30~12:30

id:hiro-rock

すばらしい!探していた感じの教室です!

Arduino関連をいじれるってのが良い感じです。

他にもあれば教えてください。

2009/08/25 01:49:08
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/25 02:54:18

ポイント23pt

http://www.dendai.ed.jp/kousaku/

はどうでしょう。

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/25 20:58:17

ポイント22pt

ロボットスクール/東京教室

http://www.yaskawa.co.jp/meg/hotel/tokyo.html

いかがでしょう。

コメントはまだありません