人力発電でE26口金(いわゆる裸電球のソケット)付きの発電機を紹介してください。バッテリー搭載タイプならさらにありがたいです。

ダイエット用のエアロバイクみたいなものでもいいですし、災害時用の手回し発電機のようなものでもいいです。
単品でもいいですし、いくつかの製品を組み合わせて目的を達成するのでも構いません。
紹介していただくURLは出来れば製品の購入ページ、それが無理なら少なくとも製作している所と製品名がわかることを必須条件とします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/25 13:50:43
  • 終了:2009/08/31 09:46:47

ベストアンサー

id:hong7 No.2

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/08/27 23:23:47

ポイント35pt

かんたんなものですが。

http://www.rika.com/topic/B10-2632-03.html

id:standard_one

ありがとうございます、こちらのほうがよりリーズナブルですね。

2009/08/29 23:33:54

その他の回答(1件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/25 17:46:47

ポイント35pt

蛍光灯・白熱電球エネルギー比較実験器 EZ

http://www.kenis.co.jp/onlineshop/2008/06/1163840.html

id:standard_one

ありがとうございます。

学習機材とは盲点でした。

2009/08/25 20:41:08
id:hong7 No.2

hong7回答回数157ベストアンサー獲得回数52009/08/27 23:23:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

かんたんなものですが。

http://www.rika.com/topic/B10-2632-03.html

id:standard_one

ありがとうございます、こちらのほうがよりリーズナブルですね。

2009/08/29 23:33:54
  • id:standard_one
    そもそも大量に需要のある分野ではないからかも知れませんが意外と少ないんですね。
    情報をくださった皆様、ありがとうございますた。