ECサイトに、ペイジー決済導入を考えています。

手数料ができるだけ安く、利用可能銀行が多いところがいいのですが、どの業者がお勧めでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/25 18:40:44
  • 終了:2009/09/01 18:45:02

ベストアンサー

id:yocyyocy No.4

yocyyocy回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/08/26 10:52:28

ポイント90pt

ペイジーだけでよければ、Coolpatはいかがでしょうか。

http://www.coolpat.jp/

使える銀行数は業界トップクラスで、手数料が決済金額に関係なく一定なので

お客様に負担頂く際の案内も簡単です。

id:masa3597

この会社は、初めて知りました。検討したいと思います。ありがとうございます。

2009/08/26 13:15:56

その他の回答(3件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/25 20:19:08

id:masa3597

お勧めの理由も書いてください

2009/08/26 09:50:51
id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/25 20:25:34

クレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済なら【ペイジェント】

はどうでしょうか。

http://www.paygent.co.jp/

id:masa3597

お勧めの理由も書いてください

2009/08/26 09:51:12
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/08/25 21:45:02

こちらはどうでしょうか?

color me shop! pro

「ペイジェント」ご利用料金

http://shop-pro.jp/?mode=promotion#paygent

id:masa3597

お勧めの理由も書いてください

2009/08/26 09:51:40
id:yocyyocy No.4

yocyyocy回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/08/26 10:52:28ここでベストアンサー

ポイント90pt

ペイジーだけでよければ、Coolpatはいかがでしょうか。

http://www.coolpat.jp/

使える銀行数は業界トップクラスで、手数料が決済金額に関係なく一定なので

お客様に負担頂く際の案内も簡単です。

id:masa3597

この会社は、初めて知りました。検討したいと思います。ありがとうございます。

2009/08/26 13:15:56
  • id:nekomanbo56
    nekomanbo56 2009/08/26 13:11:27
    初期費用 無料 月額固定費 無料 決済金融機関が豊富といったところでしょうか。
  • id:masa3597
    これは、このカート利用が前提ですよね?やはり適切な回答ではないですよね。