ひさびさに自炊生活をする予定です。1か月の節約レシピが見る事ができるサイトを教えてください。

あまり凝ったものはできません。できれば1か月3万円くらいで抑えたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/26 20:10:18
  • 終了:2009/09/02 20:01:56

ベストアンサー

id:rsc96074 No.11

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/08/27 08:13:58

ポイント50pt

 こちらはいかがでしょうか。

●手抜き主婦の知恵

http://tenuki.info/

●愛じょう節やく

http://www7a.biglobe.ne.jp/~chirorin-apple/index.htm

●今日のお手軽レシピ~家庭料理で節約しよう

http://1okazu.com/

●今晩の貧しい献立

http://members.at.infoseek.co.jp/za_ki2/

●節約レシピBOOK 簡単料理&節約料理レシピの紹介

http://sbook.gozaru.jp/

●5分でできる!簡単・節約料理のレシピ集 - [料理のABC]All About

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030802a/

●毎日の節約・簡単な料理レシピが7000件~今週の節約レシピ

http://www.s-recipe.com/

●節約家計暮らしのガイドブック

http://www.guidelinks.net/

※参考URL

●節約レシピ 節約料理 レシピ 作り方

http://www.mykkym.com/setsuyaku.html

●クックパッド>節約料理 のレシピ 187 品

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E7%AF%80%E7%B4%8...

id:mkusume

多くの情報ありがとうございます。

いるか賞です。

2009/09/02 19:57:58

その他の回答(11件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/26 20:27:33

ポイント8pt

http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha

1ヶ月2万円です!

id:mkusume

1か月2万円の根拠がよりわかりやすいとうれしかったのですが・・

ありがとうございます。

2009/09/02 19:53:14
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382009/08/26 20:43:15

ポイント10pt

http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/special/1183/S1.asp

こちらはいかがでしょうか?

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:53:31
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/08/26 21:29:08

ポイント10pt

http://risacooking.blog27.fc2.com/

1ヶ月2万円という設定のレシピです。

メニューの「食材別レシピ」で選ぶとほしいレシピが手に入りやすいと

思います。

id:mkusume

最近更新がないのがちょっと残念。

ありがとうございます。

2009/09/02 19:55:52
id:r-zone No.4

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/08/26 22:22:32

ポイント10pt

1ヶ月2万円の節約レシピ

ブログですが、細かく載っていて写真もあって見やすいです。

http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/


こちらもブログですが、かなり見やすいです。

30分以内、300円以内でできる簡単・節約レシピがメインです。

http://sakuecom2.blog98.fc2.com/

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:55:55
id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/26 23:48:49

ポイント11pt

1ヶ月2万円で結構凝った料理をされてるようですけど。

http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/

1人400円のメニュー

主婦中心のサイトなので、凝った料理もあります。

http://www.s-recipe.com/rg_past01.html

id:syou_m No.6

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/08/27 00:53:25

ポイント8pt

1ヶ月2万円の節約レシピ

http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/

ほぼ毎日更新されているので参考になると思います。

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:56:34
id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/27 02:18:13

ポイント8pt

1ヶ月2万円の節約レシピ

http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:56:35
id:lancer13 No.8

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/27 02:38:03

ポイント10pt

「黄金伝説」1ヶ月1万円生活節約レシピ

http://recipe.happiness7.com/

いかがでしょう。

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:56:48
id:vicki55 No.10

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/08/27 03:30:07

ポイント25pt

一ヶ月の食費一万円!? 節約料理の献立集

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20090217A/

id:rsc96074 No.11

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/08/27 08:13:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

 こちらはいかがでしょうか。

●手抜き主婦の知恵

http://tenuki.info/

●愛じょう節やく

http://www7a.biglobe.ne.jp/~chirorin-apple/index.htm

●今日のお手軽レシピ~家庭料理で節約しよう

http://1okazu.com/

●今晩の貧しい献立

http://members.at.infoseek.co.jp/za_ki2/

●節約レシピBOOK 簡単料理&節約料理レシピの紹介

http://sbook.gozaru.jp/

●5分でできる!簡単・節約料理のレシピ集 - [料理のABC]All About

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030802a/

●毎日の節約・簡単な料理レシピが7000件~今週の節約レシピ

http://www.s-recipe.com/

●節約家計暮らしのガイドブック

http://www.guidelinks.net/

※参考URL

●節約レシピ 節約料理 レシピ 作り方

http://www.mykkym.com/setsuyaku.html

●クックパッド>節約料理 のレシピ 187 品

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E7%AF%80%E7%B4%8...

id:mkusume

多くの情報ありがとうございます。

いるか賞です。

2009/09/02 19:57:58
id:afurokun No.12

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/27 04:03:35

ポイント12pt

いつもの野菜で節約レシピ

http://www.kenkoukazoku.net/healthyrecipe/07setsuyaku.html

id:mkusume

ありがとうございます。

2009/09/02 19:58:09

コメントはまだありません