冷凍の鳥肉の刺身が食べたいです。

・実際に買っておいしい所
・インターネットで買えること
・できればクレジットカードで買えること
この条件でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/26 20:34:04
  • 終了:2009/08/27 20:30:36

ベストアンサー

id:poultry_research No.2

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82009/08/26 21:43:59

ポイント27pt

とり農園のたたきがおいしかったです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/


楽天なのでクレジットカードもOKなはずです。


【楽天市場】初めてのお試し:とり農園

http://item.rakuten.co.jp/zidori/c/0000000135/


がお勧めです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

見ただけでもおいしそうです。

2009/08/26 21:46:08

その他の回答(2件)

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/08/26 21:26:17

ポイント27pt

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1085/137302.html

いちど取り寄せましたが、ここはおいしかったです。

皮のほうを少しあぶってるのですが、刺身ですよね?

id:Gleam

回答ありがとうございます。

少しあぶっている程度なら可です。

2009/08/26 21:28:17
id:poultry_research No.2

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82009/08/26 21:43:59ここでベストアンサー

ポイント27pt

とり農園のたたきがおいしかったです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/


楽天なのでクレジットカードもOKなはずです。


【楽天市場】初めてのお試し:とり農園

http://item.rakuten.co.jp/zidori/c/0000000135/


がお勧めです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

見ただけでもおいしそうです。

2009/08/26 21:46:08
id:saru7 No.3

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/08/27 08:32:30

ポイント26pt

さつま十八番

こちらは品揃えが豊富です。

水郷のとりやさん

こちらは、新鮮ですね。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

とてもおいしそうですね。

2009/08/27 15:51:13

コメントはまだありません