xpがインストールされているDELLのPCを買いました。サウンドのプロパティをみたら、ステレオミキサーがなかったです。なのでサウンドボードを変える技術もないので、どうしたらいいか悩んでいます。もし外付けで内臓の替わりになるなにかがあれば買いたいです。やりたいことはステレオミキサーでマイクミュートオフを解除してマイク音声とステレオミックス音声でカラオケ配信したいです。この状況でどうしたらいいか教えてください。一番いい方法を教えてくれたかたにイルカ賞さしあげます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/09/03 01:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:azuco1975 No.1

回答回数613ベストアンサー獲得回数16

ポイント27pt

内臓音源でも可能です。

ボリュームのメニューバーのオプション(p)→プロパティを選択してください。

ここで、マイクボリューム等を追加してみてください。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mishika53 No.2

回答回数116ベストアンサー獲得回数9

ポイント27pt

全く同じ質問がありますね。

XPインストールパソコンとありますが、これはVistaとXPの両方が搭載されていて、XPを使用するように設定されているパソコンだと思います。

こちらの回答の中のNo.7さんのやり方、No.8さんの方法で問題は解決すると思われます。

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2970701.html

id:kjkdfsi73 No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

もしかすると、ステレオミキサーが表示されてないだけかもしれませんよ。

私も、DELLのPCを最近買って、録音コントロールを見たら、ステレオミキサーが表示されてませんでした。

(録音コントロールはコントロールパネル→サウンドとオーディオディバイス→音声→音声録音→音量です)

録音コントロールのオプション→プロパティを開いて

表示するコントロールの中のステレオミキサーにチェックを入れると、表示されました。

http://q.hatena.ne.jp/1251303325

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません