運動以外で、腹部の部分痩せをする方法はありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/27 17:00:19
  • 終了:2009/08/27 21:52:23

ベストアンサー

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/27 20:26:58

ポイント17pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dietzaurus/045-003-1000617720....

今話題の着圧はどうでしょうか

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 20:28:29

その他の回答(6件)

id:dianet No.1

dianet回答回数103ベストアンサー獲得回数22009/08/27 17:10:37

ポイント18pt

脂肪溶解注射で部分痩せ

http://adbe4.net/diary/kate1/index3.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。

美容整形のようなことはしたくありません。

2009/08/27 17:13:24
id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/27 17:17:56

ポイント17pt

美尻・二の腕…部分痩せが叶う最強マシン

腹部の場合は両わき腹からお腹全体にかけてまんべんなく

http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20080404F/index...

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 17:20:12
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/08/27 17:24:25

ポイント17pt

食事制限などのダイエットと併用するという条件でなら、

矯正下着を使うことで、部分やせが可能です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

私は男性ですけど・・・。

もしよかったら、コメント欄にお書きください。

2009/08/27 17:26:20
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/27 17:27:03

ポイント17pt

ニューアブトロスリム

はいかがでしょう。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=595167

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 17:33:38
id:legnum No.5

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52009/08/27 17:33:18

ポイント17pt

一時期ブームだったアブトロニックはどうでしょう

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020418A/

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 17:45:55
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/27 20:26:58ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dietzaurus/045-003-1000617720....

今話題の着圧はどうでしょうか

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 20:28:29
id:haibara557 No.7

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/27 21:48:07

ポイント17pt

腹部にラップを巻き、汗をかくというのは、いかがでしょう。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/08/27 21:51:10