全米オープンテニス2009を放送する放送局(NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレビ東京の中から)を教えてください。

WOWOWなどは除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/27 20:52:31
  • 終了:2009/08/28 09:14:36

ベストアンサー

id:boxeur No.1

b回答回数8ベストアンサー獲得回数32009/08/27 21:43:28

ポイント35pt

例年通りだと無いですね

その中で,全米オープンを中継していたTBSは04年までは放送(準決勝?と決勝だけ)してましたが05年以降撤退して05-08と放送がありません.

なので今年も無い可能性が高いと思います.

TBSに確認してみてはどうでしょうか?

2004年全米オープンテニス http://www.tbs.co.jp/ustennis/

id:TamU

うわ~残念です

ありがとうございます

2009/08/27 22:01:46

その他の回答(1件)

id:boxeur No.1

b回答回数8ベストアンサー獲得回数32009/08/27 21:43:28ここでベストアンサー

ポイント35pt

例年通りだと無いですね

その中で,全米オープンを中継していたTBSは04年までは放送(準決勝?と決勝だけ)してましたが05年以降撤退して05-08と放送がありません.

なので今年も無い可能性が高いと思います.

TBSに確認してみてはどうでしょうか?

2004年全米オープンテニス http://www.tbs.co.jp/ustennis/

id:TamU

うわ~残念です

ありがとうございます

2009/08/27 22:01:46
id:winbd No.2

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/08/28 01:43:12

ポイント35pt

可能性があるとしたらテレ東の深夜ぐらいですね。

全然宣伝などされませんが、何度か見かけた覚えがあります。

http://q.hatena.ne.jp/1251373948

id:TamU

ありがとうございます

2009/08/28 09:13:14

コメントはまだありません