新宿東口で夜中の夜11時くらいに公園デートしたいのですが

そのくらいの時間帯でベンチで静かにお話できるような場所ってどこかあるでしょうか
大久保医院の裏の公園以外が良いです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/08/28 03:10:31
  • 終了:2009/08/29 03:34:17

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/08/28 12:49:10

ポイント100pt

東口には公園らしい公園はないです。

花園神社に行ってみるか、

http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

 

四季の路の縁石に腰掛けるか

http://www.uchiyama.info/oriori/insho/yokotyo/siki/

id:ticaramoci

なるほど。ないですかあ

四季の路はその時間帯でも人通りは多そうな気がします

2009/08/29 03:33:46

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/28 06:49:02

新宿西口中央公園

はどうでしょう。

http://members.jcom.home.ne.jp/booman41/nisi2.htm

id:ticaramoci

東口って書いてるのですが…

2009/08/28 08:38:15
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/28 06:50:49

新宿中央公園

http://parkandcats.hp.infoseek.co.jp/sinzyukutyuoukouen.html

いかがでしょう。

id:ticaramoci

東口でお願いします…

2009/08/28 08:39:00
id:harunopa No.3

harunopa回答回数23ベストアンサー獲得回数02009/08/28 09:51:01

新宿御苑の入り口あたりは如何かな。

http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/guide.html

id:ticaramoci

閉園した御苑の入り口に座るところなんてあるんでしょうか

2009/08/29 03:32:05
id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/08/28 12:49:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

東口には公園らしい公園はないです。

花園神社に行ってみるか、

http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

 

四季の路の縁石に腰掛けるか

http://www.uchiyama.info/oriori/insho/yokotyo/siki/

id:ticaramoci

なるほど。ないですかあ

四季の路はその時間帯でも人通りは多そうな気がします

2009/08/29 03:33:46
id:mylove2 No.5

mylove2回答回数40ベストアンサー獲得回数12009/08/28 17:12:49

新宿東口


駅前広場のところは?

つまりアルタ前です。

二人だけで静かな空間を作ってください。


他には、http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/shinjuku/shinju5_1.html


このぺージがご参考になるかと?http://p-homes.hp.infoseek.co.jp/p_data/shinjuku.html

id:ticaramoci

アルタ前はちょっとにぎやかすぎますね

2009/08/29 03:31:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 IlO10l0Il 1757 1478 81 2009-08-28 03:16:47

コメントはまだありません